河童の川流れ

アニメ・小説・マンガをこよなく愛する怠け者のニッキ。若干腐女子よりの意見をさらしております。

うおおおおおおおおおおお!!!!
滾る!滾るよ!!!!
今日って言っても10数時間後ですが、とうとう



BASARA祭りだぁーーー!!




まあそんな早い時間には行かないのですが、いい加減寝ないと・・・・。

いや~それにしても、今日のフィギュア凄かったですわ。
なんか鳥肌がたった!!
ミキティーが4回転じゃなかったのは残念だったけど(チャレンジしてほしかった!!)すごいパーフェクトな演技で魅了されました。去年とかの試合みてて、本当にかわいそうだったのでなんか素直に「おめでとう」という気持ちです。


って、なんでミキティーだけなんだ??と思われるかもしれませんが・・・・実は、わくわくしながらマオちゃんの演技をまっていたら・・・・待っていたら・・・・





寝てた!!!!!!






最強にアホです。ふと起きたらマオちゃん涙流してた・・・・・。
もう凄いいい演技だったようで、なんか悔やんでも悔やみきれない・・・。まあ、多分何度かニュースで流されるでしょうからそれを楽しみにしています。・・・・・・・・・・はぁ。




話は変わって、友達からかりて涼宮ハルヒのキョン・古泉のキャラソン聞きました~vv
どちらもすげーーーーーーーーーーキモイ!!(←ほめ言葉です♪)
と・く・に古泉!!!!まっがーれってなんだ!!!


閉鎖空間での僕は過激でしょうか?


って何なんだよ!!!!!(←お前が何なんだ!)
吐息とか、怪しい話し方とかもうなんかたまらん気分です。
そして案の定ハマってヘビロテしたあげくソラで歌えるようにまでなってしまった。もう!!!!!
ただ、私はアニメ版を見れるときに見ていただけなので、いまいち古泉の事知らないんですよね。。。。(←そのくせキャラソンは借りた)
なので、まっがーれの意味捜索中!知っている方がいたら教えてください!!!(超切実!)
キョンの曲は・・・・というかキョンのハレハレは最初聞いた時「銀さん?(by銀魂)」とかおもってしまうくらい、テンション高っ!
ビューーーーーーーーーン!!!って叫んだ時本気でビビッて事故りそうでした。(自転車で)

でもこの2曲久々のキャラソンの中ではヒットでした!
他にもいいのないかな~。


またまた話は変わって、無双おろちが発売され皆様盛り上がっている様子。誕プレに決定したのでまだ購入していませんが、後輩にかわせてしまいましたvvというか、迷ってたみたいなのでどーんと背中押しちゃいました(笑)戦国無双はしたこと無いようですが、三国無双はプレイしていたみたいなのでまあいけるんでしょう。
コーAとは相性が悪いとか言ってましたけど、色んな事(ヲタクネタ)吹き込んどいたので多分頑張ってくれるはず!(^^)v凄い楽しみです。(←自分ではやらない!)

スポンサーサイト
テーマ:腐女子の日記 - ジャンル:アニメ・コミック
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kawanagare.blog29.fc2.com/tb.php/165-e09cf73d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
