河童の川流れ

アニメ・小説・マンガをこよなく愛する怠け者のニッキ。若干腐女子よりの意見をさらしております。

今日は久々に会社の方と飲みにいってきたのですが、
いや~バーテンダーはすごいっす!
なんでもかっこいいバーテンダーさんがいるという
ので、凄い楽しみでいったんですが、本当にかっこいい!!
顔もなんですが、お酒を振るときの仕草だとか
雰囲気がもう、たまらんですよ!


なんか凄い馬鹿騒ぎしてしまってお店に迷惑かけていなかったら
いいな~なんて思ってるんですが、本当にいい店だった・・。
ちなみに、そこのバーテンダーさんにつくってもらった
【グラスホッパー】

グラスホッパー



本当にばったみたいな色ですが、これ凄い作るの難しいらしいです。
色が綺麗に分離されていて本当にすごい!!
これも無理やり席の隣で作ってもらったんですがそれでも
動じることなく綺麗なお酒をつくってもらえました!
ちょっとアルコール度数が強かったため私はなめる程度しか出来なかったのですけど、チョコのような甘い甘い見た目も美しいカクテルでした。ちなみにお店は梅田にある天秤座の名前がついているところです!
お酒の強い方は是非行って見てください!めっちゃかっこいいバーテンダーさんに出会えること必須!!

さて、今日は久々に翌日にギアスを見ることが出来たので叫びを書きたいと思います。


前回は実は昨日見たんですが、なんかすごいことになってますね・・・。つか、ルルはあんだけいろんな人にゼロだって事がばれても特に問題ないんでしょうかね・・・??



前回今回含めて見所はなんといっても


☆☆シュナイゼルお兄様☆☆

この人鬼畜じゃなかったんですか??(偏見)
いやーーーーOPだけ見てたら100%超鬼畜☆決定だと思っていたんですが思った以上にスマートでしかもフェミニスト!なんなんだ!つか、どうなってんだよシュナイゼルぅぅぅぅぅぅ!!!!
アヴァロンで思いっきり強烈な1発をお見舞いした彼はどこに??というくらい紳士でちょっとコッチが動揺しちゃうよ!!



でも、あんまりにも胡散臭すぎて多分化け猫かぶってるんだろうなーーーーとかおもってる私は疑りぶかすぎるんでしょうか??



さて、今回シャーリーのあの謎のゴミの件も判明したわけですが、やっぱりルルーシュやばいって!もうさ、思いっきりやばい!全力でやぱいよ!1度しか聞かないギアスをかけてしまったのに、いまさら出てきてしまったお手紙・・・・。あんなんもう、これからのルルーシュのこと考えると涙でそうです。。。。



話途中ですが、今回一番言い目をみたのはニーナじゃないでしょうか。
最初つかまった時「おいおいおい!!てかそこまでっ(ユーフェミアが好きか!?)」とか思っていたんですが、なんか見てるうちに「よかったね~」とか思ってくる始末。
一時、スザク刺し殺すとかいう展開になってしまうんじゃないかと危惧していただけに本当によかった・・・。(ニーナならやりかねんかんじ!)


中国の傀儡「日本」を作ろうとするやつらはつぶす事ができましたが、黒の騎士団の頭であるルルーシュが揺れ動いていることからなんか事がおこりそうでもう心配でならん!!!!!!


もひとつ心配といえばオレンジですよ!!!
あいつが一体どのタイミングで絡んでくるのか。。。。。本気で読めん!あと最近出ていないけどヴィレッタさんが元に戻った時どうなることやら・・・・・。



なんかまともな感想じゃないですけど思った事つらつらでゴザイマシタ。ふうううう。それでは!
テーマ:腐女子の日記 - ジャンル:アニメ・コミック
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kawanagare.blog29.fc2.com/tb.php/162-88d5d0f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
