河童の川流れ

アニメ・小説・マンガをこよなく愛する怠け者のニッキ。若干腐女子よりの意見をさらしております。

先日友人Hちゃんがお誕生日だった事もあり、パーリーするためにコンセプトカフェ【幻想の国のアリス】に行ってきました☆



最近病気してたりしたもんで、妙に浮かれていました・・・・。
浮かれすぎた。浮かれすぎた挙句1杯のカクテルでまっすぐ歩けないほど撃沈・・・・。焼酎のんでもここまで足にこないって!



なんか年とったな・・・・。本当に。


さて、アリスのお店の感想こみのニッキいってみます。


巨大なブックの入り口を抜けるとそこは・・・・・




サバト???



いや、なんかすごーーーーい暗かったもんで、つい。
そんなに雰囲気悪かったとかじゃなくって凄く暗くゴシックな店内に人がひしめき合っていたので、ちょっとそんな風に思ってしまいました。

入り口から可愛らしいアリスがお出迎え!
ちょっと向かいの巫女さんにも萌えそうだったのですが、今回はアリスに萌えておきました!(誰も頼んでいない!)
コンセプトカフェというものらしいんですが、すごーい衣装が可愛くて下手なというか中途半端なメイド喫茶よりよっぽど気合がはいっていました!



特に!ニーソ♪と腰の辺りからスカートにかけてのふんわり感とかめちゃくちゃいい!!メイドチックなアリスでとても幸せ気分でした!
レトロなものであってもよかったとはおもいますが、アレぐらいスカート短くてもやっぱり可愛いもんですねvv

200703041907000.jpg

個室希望していた事もあり、逆さ鏡のお部屋に☆
天井に本が置いてあるって事は座っている私たちがさかさまと言うこと??のようです。うーんおもしろい。
コースターもトランプであったり、メニューもさかさまの文字になっていたりとても遊び心がいっぱいで楽しいひと時でした☆



200703041920000.jpg


Hちゃんの誕生日ということで、アニバーサリープランでお願いしていたら、アリスが歌ってくれた!なんかすげー!!!Hちゃんはかなり恥ずかしがっていましたが、あまり動じる事のないHちゃんの動揺が見れてちょっと悪乗りしそうになりましたよvv

パーリーとはいいつつ、話している内容はまあほぼヲタク的なことばかりで、外にいたアリスたちがなんて思っていたか・・・・とかまじめに考えたら二度と行けなそうです!(笑)
200703042039001.jpg


お料理もおいしく楽しいパーリーでした。
スポンサーサイト
テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kawanagare.blog29.fc2.com/tb.php/161-ac3a9b86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
