河童の川流れ

アニメ・小説・マンガをこよなく愛する怠け者のニッキ。若干腐女子よりの意見をさらしております。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんわでございます。

タイトルどおり

BASARA祭 2007 春の陣 


参戦

できる事になりました☆わーいわーい

チケットの発売日当日だというのに仕事で若干忘れていたのですが、9時半に思い出し、会社のネットを使って・・・・・。(最悪)
電話をトイレに行くふりや、お客さんにかける振りしながらかけ続けた結果なんと1時間50分後に繋がりました~vv



奇蹟だな☆または、まじめにお仕事しているご褒美か!?(←どこが!)

もうね、なんかなりふりかまってられなかった。いや、まったくもって社会人としてはありえない行為なんですけどね。はい。反省します。
大体後輩には何やってるかバレバレだったらしく・・・・首になるのは近いかもしれません。でもうれしいですね☆


今回、☆さんはお見えにならないとの事なんですが、生中井さんや生辻谷さんが見れるかと思うともう、興奮してしまって一人でも士気上昇!
ただ、2階席なのでどうなのかな~ともおもいますが、取れない方からしたらそんなこといってられない!!ありがたや~ありがたや~。

1回目の時何故行かなかったのか!五飛で大好きになった石野さんを拝見できるチャンスをなんで逃したのかすごーーーーーーく後悔していたので感動もひとしお!!
もうれつにうれしいです。



今回ばかりは本当にまじめに聞いてレポ書きがんばろう!!(決意!)

BASARA祭り

スポンサーサイト
テーマ:腐女子の日記 - ジャンル:アニメ・コミック
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kawanagare.blog29.fc2.com/tb.php/160-832236a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。