河童の川流れ

アニメ・小説・マンガをこよなく愛する怠け者のニッキ。若干腐女子よりの意見をさらしております。

いつのまにやら、日を超えていたなぁ。
BLOOD+は今日見れそうに無いんで、明日にでも見て感想書こう♪
楽しい展開になっていたらいいなぁ。。。。


そして、今日は友人のバースデイだったので、なんとなくぐだぐだ祝いに行きました。プレゼント購入する予定だった3日は、いつの間にやら複合機を真剣に比べになっていたため、まだプレゼントかっていないんだよね。。。。やばい。非常にやばい!!!!


毎年のごとく、もらってあんまりうれしくないプレゼント(つまりネタプレゼント)を購入する予定だったのですが、時間足らずで結構普通のプレゼントになっちゃいました。。。。。orz
なんでへこむねんって感じですが、なんとなく笑が取れないのが悔しかったのですよ!
でもまあ、結局アフタヌーンティーで白猫と黒猫購入して、それぞれに【白⇒ヴォルフラム  黒⇒ユーリ】となずけてプレゼントしたので、まあしてやったりですvv本当にかわいいにゃんこたんですよ!多分、グウェンダルあたりなら目を細めて「可愛いでちゅね~」とか言い出しかねない感じです。


カラオケでお約束のようにアニソン歌いまくって、ヒカ碁の映像に萌え萌えしたりしました。やっぱり、塔矢アキラかわいいなぁ。しかも佐為が超美人!このアニメ本当にクオリティ高かったんだなぁ。。。。テニスはある意味クオリティ高かったけどね!(でもあれは、声優さんの力が大きい気がする・・・・。)

そして、飲みにいったんですが【PLUM】ってお店に行ってきました。前々から同期にお勧めされていたので楽しみだったんですが、本当に良かった!!!!
お店の雰囲気もかなりGOOD♪だったんだけど、梅酒の種類がすごかった!100年梅酒とかスィート梅酒とか目茶目茶おいしい!!!!酒はあんまり強くないのですが梅酒大好きなんで楽しくいただきました♪


【100年梅酒】
100年梅酒



凄い綺麗な色ですよね~♪また機会があったら行きたいなぁ。。。。


そしてそして、すっごいうれしいもの手に入れたんですよ!!!!!裏マの元祖は持っていたんですが、本日某所TUT○YAにて本家をゲットできましたvvvvこれにはグウェンダルの『裸エプロン』ネタがあるらしかったのでめっっちゃききたかったんですよね♪♪これから聞いて明日一気に感想アップします!あっ!お約束でネタバレです!
嫌いな方はすみません!それでは。
スポンサーサイト
テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kawanagare.blog29.fc2.com/tb.php/16-d00d8e6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
