河童の川流れ

アニメ・小説・マンガをこよなく愛する怠け者のニッキ。若干腐女子よりの意見をさらしております。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いつの間にやら夕方か・・・・。一日BL小説読みふけって終わってしまった・・・・。
いろんな意味で終わってるキリナギです。


いやーー最近日曜朝が楽しみでなりません。
理由は簡単、あっさり【電王】にやられちゃったからです。
もうね、関ヴォイス凄すぎてというかモモタロス可愛すぎてたまらんのですよ!!先週の「ごめんなさい」発言もよかったけど、今週はさらに問題なセリフいってくれて、なんかどーしてくれよう??ってかんじです。(私の頭がどうかしてる)



今回ウラタロス(浦島太郎ヨリ)登場によりリョウタロウに二つのイマジンがついてしまったようですが、そんなに何人も呼び寄せるなんてある種妙な才能でもあるのでしょうか??モモタロスverのリョウタロウはワイルド系。それに対しウラタロスverは軽い調子の良い男系。見た目的にも髪を立ててたのがいきなりメガネ男子に早代わり!!!うーん、すごいぞリョウタロウ!というかこの役者さん本当に服装髪型で全然違う印象になるけど、ここまで違う顔になれるなんて!最初はヘタレ系とかおもってたけどなんか凄いいい物件探したんだなぁ~と今なら思う。キャスティングに拍手!!



さて今回の萌えポイント的には、リョウタロウを二人が取り合ってるというところでしょうか。
まあ、どっちかっていうとモモタロスが一方的に難癖付けてるっぽくも見えますが、まあ、もとはモモタロスがついてただけに凄い執着!
「リョウタロウは俺のものだ!!」的な事いってたしな・・。
次回はどうなるのか!さすが最初からクライマックス(笑)




追記
ウラタロスのお声が遊佐さんという話はリアル??聞いた事はあるんだけど誰だかわからないじれんま~!!今後もリョウタロウにつくイマジン増えるんだとしたら、なんだかもうわけがわからない状態になりそうですね。。。。
スポンサーサイト
テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kawanagare.blog29.fc2.com/tb.php/159-6ff5747e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。