河童の川流れ

アニメ・小説・マンガをこよなく愛する怠け者のニッキ。若干腐女子よりの意見をさらしております。

インフルもどうにか落ち着いたものの、ずーーーーーっと寝ていたため立ち上がれないキリナギデス。
立ち上がると頭がふらふらします。これってどうなのか・・・。
おかげで一日中寝てましたよ!!(ヤケ)


さて、チョー久々にギアス感想行きます。
まあ、たいした事書くわけではないんですがね。
とりあえず、OPの映像に一言!!





ジェレミア!!生きてたんだ!!!






オレンジ♪♪よかったよかったああああああ。
曲は変わらないものの映像が変わって一番ビックリしたのはジェレミアさんですよ!友人に「なんかオレンジサンっぽい人いたよ・・」との情報によりしっかり見ました・・・・みましたら・・・・・。


オレンジ224






誰だよあの目が光ってる人!!!!!






口元もいっちゃって・・・・・いっちゃってるんですけどおおおおお?







じぇれみあさん・・・・・・・・・・カレは一体何処へ行ってしまうんでしょうか。そしてこのタイミングでOPに再登場をした彼に出番は残っているのかすごおおおおおおく不安です。



さてさて、正式にユーフェミアの騎士となったスザクくん。せっかく妹の騎士に仕立て上げようとしたところとられてどうにもこうにもなルル。なんかもう大変だな。(他人事)
カレンなんてゼロラブだから、スザクのお命頂戴しちゃいそうだし・・・。ルルは生きて捕獲して仲間にしたいみたいだけど、相変わらず振られちゃってるし・・・。スザクの一番痛いとこまでついたにもかかわらず全然いうこと聞いてくれないもんだからごたごたしてる間に、とうとうでちゃったオニイサマ♪♪




シュナイゼルさんは一体どんな人なんですか??
つか、なにあのやるせなさそうな顔!やる気というものがまったくかんじさせられません。OPでのあの残忍な冷酷な美形はどちらにいってしまったんでしょうか??いやまじでよ!すっごい、への字口だしやるせなーい目線だし一体この人に何が!?ってかんじなくらい別人なんですけど??来週に期待するしかねーなー。



今週意外だったのはロイドさん。なんかちょっとマジ顔が見れて
「おやっ?」と思ったのは私だけではないはず!あの強烈な話し方に騙されそうですが、カレも一癖ふた癖ありそうなキャラなので今後に大期待です。


っつてこれってかんそうになってねーなー。まあいいか。
とりあえず久々つっこみです。
テーマ:腐女子の日記 - ジャンル:アニメ・コミック
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kawanagare.blog29.fc2.com/tb.php/158-e5d7400e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
