河童の川流れ

アニメ・小説・マンガをこよなく愛する怠け者のニッキ。若干腐女子よりの意見をさらしております。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちわです。

なんでこんな時間にニッキ書いてんのかともうしますと、うっかりインフルエンザになって自宅療養中だからでございます。。。。

なんかいつもの鼻炎かなぁ~とか思っていたら、どんどん熱上がってきて、病院ではかった時には【39度8分】ちょっとしたSYOUGEKIでしたよ!だって、30分前に家ではかったら38度9分だったんですよ!?なんでいきなりここまであがるのか・・・・・。どおりで病院までの道歩いてる時まっすぐ歩けないわけですよ・・・。

久々にインフルにかかったものの、タミフルさんのおかげでなんとか小康状態にはなってきたかな・・・・。(だからこんなことしてるんですけどね)
ただ、タミフルってなんか色々取りざたされているじゃないですか??
なもんで、私も医者につい詰め寄って色々聞いてしまいましたよ。

「まあ、全ての人が同様の行動を取るわけではないし、ま、大丈夫♪」


か・・・・・軽いぞ!!!!なんだこの医者!!!!
ほんとに大丈夫なんだかさっぱりですが、まあ効き目はあったんで感謝感謝。いきなり私がトラックに突っ込んでいったらあれですけどね。。。

とまあ、こんなかんじで弱ってます。おかげで呑み会にも参加できず・・・・。仕事はどうなってんだか・・・・(ワーカーホリック気味)
二・三日休めとのことなんですけど、明日も休むとなると・・・・・仕事本気で怖いんですが・・・・。なんともなっていないことを祈ろう。
スポンサーサイト
テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kawanagare.blog29.fc2.com/tb.php/157-d6cc35d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。