河童の川流れ

アニメ・小説・マンガをこよなく愛する怠け者のニッキ。若干腐女子よりの意見をさらしております。

土日を使ってめいいっぱい遊んできたキリナギデス。

まずは1日目・・・・・。



生まれてから2度目のディズニー。
今回はタダチケットを親より進呈されていたのでディズニーシーに☆


まあ、怖い乗り物がまったく乗れないのでこっちの方が安全だというだけで決めたんですけどね。それにですよ!!!!


入り口の案内音声が【森川智之さん】ってところでね!!!!
入り口付近でじーーーっと立ち止まりながら耳を傾けてしまいました・・・。う~んいい声。二日目の前ネタとしてもとっても良かったのではないでしょうか。


予定通り朝一番のひかりで東京に着いた我々。(キリナギ・北村)
ただ朝からアクシデントが!!!
お互い何処の場所で待ち合わせするかちゃんと確認していなかったため、私は大阪駅・北村は新大阪で待っていたという・・・・。乗り遅れなくって本当に良かった!!!!


さて、お話は戻して、ディズニーシーに最近出来たタワーオブテラーに北村がどうしても乗りたいのでファストパスをもらいたいと向かうものの、




「本日の分のファストパスは終了しました・・・・」



なにーーーー、。でもよかった(本音)そのうえ、180分待ちとかいう大手列でもそんなにまたねーよ!という状況だったので北村も諦めてくれました。




まあ、結局最後の最後に乗ったんですけどね・・・・orz




怖いものに絶対乗りたくない私の企みなんて北村の強引さを前にしたらまったく相手にされない脆弱なものでしたよ。。。。


そして次に、三木さんが音声しているという【海底2万マイル】へ。
すごいあっさりファストパスも取れ、アラジンなどのエリアへ移動。
アラジン関係の建物ということで、お約束のように私は・・・


キリナギ「アラブものだ・・・・・」



北村「・・・・・・・・(こいつっ)」



夢の国に行ってもやっぱりそんなことばかり考えてました。もうだめだ。



時間になったので行った【海底・・・・】
深海の中をゴンドラのようなもので移動するのですが、海の中の演出は凄く綺麗でした☆☆そして、三木さんのお声も堪能~
心の中で「キュウゾウ!!!キュウゾウ!!」とかうほうほかんがえてたけどね・・・・。




夜になりとうとう『タワーオブテラー』に乗ると言い出した北村。
本気で嫌で120分の並んでいる間ずーーーーーーーーーーーーーっと色んな説得を北村にするもののまったく聞き入れてもらえず・・・・。途中でトイレに行きたくなって列を離れている間にどうやら北村は乗り場手前まで行っていたようで係りの人にすごい追及されていたそうです。(「一人で並んでまってたんじゃないの??」とか「本当に友達トイレなの?」とか。結果的に、後ろにいたカップルさんが私と北村のやりとりを1時間以上見ていらっしゃった事で照明してくださったらしいですが・・・・。)
私はトイレでどうやって逃げようかって考えていたのに・・・・すみません。



まあ、とりあえず乗り場に行くと20人くらいが集められこのタワーの呪いについてなどのお話がかたられ、いよいよエレベーターへ・・・・。





つーーーーーか!安全ベルト締めないと乗れないエレベーターなんて乗りたくないんだよおおおおおおお(そういう乗り物)



2度ほどゆっくり上昇。


キリナギ「なーんだ、急上昇とか言ってたのにこんなもんか・・・」

とか言っていたら、思いっきり上昇!!!!


キリナギ「y9347q9えうpgしうgp-(声にならない)」



止まったと思ったら思いっきり綺麗な夜景が・・・・



ま・・・・まさか・・・・・・・




ぎゃあああああああああああああああああああああああ



はい、そのままおちましたよ。ええ。

でもこのときは3階分くらい。ちょっとこわいけど、これくらいなら・・・・・なーんておもってたら・・・・・



ああああああああああああああああああああああああああああ










ものっそ落ちた!!!そして、叫び声が足りないくらい長くおちたああああああ。もうありえん、ほんまありえん!!!!




こんな事を2度くらい行なわれやっと開放。。。。
隣にいた男の子達が「うぉ~めっちゃおもしろい。また並ぼう♪♪」



私「・・・・・・・・・・(放心状態)」



足は震えるしもう二度と乗るものか!!!



久しぶりにあそこまで叫びましたけど、もう本当に凄い怖い。
今度行く予定のある方は、乗ってみてください。あんなものまったく怖くないというかた・・・・つわものですね。。。





ぶっちゃけ一瞬落ちましたもの(意識が)。






北村が声をかけても私はまったく反応しなかったらしく、その後めっさあせった声の北村が。本当に初体験ですよ。恐怖で落ちるって・・・・・。



とりあえず、覚えている事箇条書き

・ゴンドラに乗ったら案内役のお兄さんが初心者っぽくって凄い思い出しながらセリフしゃべっててちょっと「がんばれ!」とかおもった

・ソルトアイスというものがあり、面白がって購入。しかし思っているよりおいしくなく速攻捨てた。もったいない・・・・。

・うかれてミニーちゃんの耳購入。


最期にバレンタイン仕様のショーを見てきたのですが、恋人達のなかで誰がもっともすばらしいカップルか?というのを競うものでした。お約束のキャラクター達と見に来ている観客からカップルを2組引っ張ってきて、【ディズニーシーの真ん中で愛を叫ぶ】とかいうタイトルでなんか叫ばせていました。
そんなのきっと最初っから声をかけていた2組とかが選ばれているものだと思ったのですが、ちがいました!


1組目はお付き合いして4年目のカップル。すごいーーーくお約束の「これからも愛しています」
恥ずかしい人たち!!!!!!でもまあ、許容範囲なんでみんな拍手拍手。司会役の教授も満足そうです。そして2組目。この人たちが大問題(笑)



司会「二人の関係は??」(まあ、恋人同士だよね?)





男「友達同士です」(きっぱり)




司会「えっ(焦る)あーーー友達か。・・・・・まあ、ここから何かが始まるのかもしれませんしね~」




すげええええええ。むりやりそういう方向にねじ伏せた!!!!!




友達同士と答えたあと観客からは妙などよめきがおこったのはまあ、しかたないでしょ。

愛の告白タイムになるはずの叫びも




男「これからも仲良くしてください」





どこの小学生だよ!!!!ただ、司会の人がおもいっきり「もしかしたらこれから告白!????」とかいう感じであおっていたため観客じゃっかん拍子抜け。




司会「男女の友情!・・・・・ありです!ありますよ!!」




凄い強引です。





なんか必死な司会者が一番ツボでした。ただ、本当に適当に選んでいるからこそのアクシデントって言うのが生の恐ろしさだな~。


そんなこんなで、夜はおいしいとんかつ屋さんに行く予定が遊びすぎて不可能になりホテルにおとなしくかえりました。しかも駅でカレーとか食べて・・・・・・東京着てまでカレーって・・・・・まあうまいですけど。。。。。。


1日フルで遊び疲れたくせに寝たのは2時。翌日に続きます・・・・。

スポンサーサイト
テーマ:腐女子の日記 - ジャンル:アニメ・コミック
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kawanagare.blog29.fc2.com/tb.php/154-2f971dae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
