河童の川流れ

アニメ・小説・マンガをこよなく愛する怠け者のニッキ。若干腐女子よりの意見をさらしております。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おはよーございます。
なんかあんまりにも衝撃的なことがあったので、、、、、、、。



実は昨日うっかり車に轢かれました


つーか、まあぶつかったわけなんですけどね。


車vsチャリ(キリナギ)で吹っ飛ばされたんですけど、あんまりにも気が動転して「大丈夫です!!」とか言って、そのまま帰っちゃったんですが、私アホですね。
つか、普通常識的に相手の電話番号ナリなんなり聞くもんなんですけど、動揺すると何がなんだかワケが分からないものです。
病院にいこうかとも思ったんですが、一晩たってとくに打ち身くらいしかないのでまあいいかな・・・・・。
友達連中には「自転車直してもらえよ馬鹿」とかいわれちゃいましたけどね。。。。


皆様、車は思った以上に突進してきますのでご注意あれ!!
にしても、ほんま怪我とかしなくて良かった!!!ディナーショーあと3日後だっていうのに、そんなことしていられない!!!!不幸なようでまあたいした怪我もせずにすんで本当に良かったわ♪♪
スポンサーサイト
テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kawanagare.blog29.fc2.com/tb.php/151-633a4f0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。