河童の川流れ

アニメ・小説・マンガをこよなく愛する怠け者のニッキ。若干腐女子よりの意見をさらしております。

こんばんわ。久々に髪を切っていい感じになりました。
でもあれですね、なんで髪切って染めるだけで2時間近くかかるんだろ・・・。まじめんどいんですけど。そこらへんなんか科学の進歩で何とかならんもんですかね・・・・。


さてさて、何が1週間前かと申しますと・・・


森川さんのディナーショーvvですよ!!


いやーーーー先だ先だと思ってましたが、案外すぐでした。1月のイベント事項のファイナル!!どうなるこったか・・・。





だいたい、何着ていったらよいのかも本気で分からなくって、いっぱい検索かけて人様の動向うかがっていたのですが、、、、


なんか皆怖いくらい本気なんですけど!!


凄い方だと、3ヶ月前から酒を断つ!だったり、エステいったり・・・・。


ど・・・・何処まで本気で行けばいいんでしょうか??(切実な悩み!)



とりあえず、洋服は結婚式の時に着たなんかワンピースに決定(金が無いから)髪の毛は・・・・・もうはっきりいてt女のこの髪の毛ではない状態だったので本日ちゃんと色も入れて何とかそれらしくしてもらってまあOK。
あとは・・・・・・ああ・・・・一番の問題が残っていますよ!!



森川氏の曲を覚えないと!!!!




ええ、うん万円も払ってディナーショーに行くくせに某キャラで歌ったラブミーテンダーくらいしか知らない私と北村。さあどうする!!
ってことで、TUTAYAさんに助けてもらう事に・・・・。
何歌うのかわかんないので、もうこうなったらキャラソンとかで探すしかない!!そんなやけっぱちで借りたのがWAと学園へブン・・・・・。


だ・・・大丈夫なのかな・・・・。つか、この中の曲1曲くらい歌ってくれないと本気で意味無かっただけじゃ・・・・。
なんかもう、必死だな。でもまあうん万円の元を取らないといけないので楽しめるよう事前学習にいそしもう。。。。。


ようつべなんかしらべまくったりしたものの・・・・あれ、いつの間にか違うBL必死で探して・・・・・あれ・・・・おかしいな・・・。
もう!!!!!
こんな調子でどうなるどうなる1月28日!!!!


とりあえず、必死でメモってきます。そして、ニッキにネタとしてアップだ!!!
スポンサーサイト
テーマ:腐女子の日記 - ジャンル:アニメ・コミック
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kawanagare.blog29.fc2.com/tb.php/150-dd7744dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
