河童の川流れ

アニメ・小説・マンガをこよなく愛する怠け者のニッキ。若干腐女子よりの意見をさらしております。

本日はお休みという事で、友人の誕生日プレゼントを探しに。。。。
行く気だったんですがねぇ。。。なぜかこんなもの買ってきてしまいました。


こんなもの
  ↓


ドライヤー



いや~前からほしかったんですよ♪マイナスイオンドライヤー♪♪
うちのドライヤーぶっ壊れてて、今じゃ風の一つも出ない上に目茶目茶怪しい音を奏でてるもんで、、、って何買ってんの!!!!!金ないくせに!!!!!ばかー自分の馬鹿ーーーーー!!!!


これで、私の髪の毛がさらさら天使のわっかが出来るようにならなかったら、訴えてやる!ナショ○ル!!!!


まあ、イオンドライヤーはいつか買う予定にしていたのでいいのですが(この時期、ドライヤー無いとマジ風邪引きそうなので。。。orz)、その際複合機に目が行ってしまって・・・。欲しいなぁ。複合機。メチャ欲しい!というわけで、やけっぱちで今週末にでもゲットだぜ!(←ポ○モン風に!)
どれがいいのか迷ってるのですが、まあたいした事には使わないんでね。。。。。お絵かきアップできたらいいなぁなんて死んでもいえない!!
どうなるかわかりませんが、とりあえず今私には家電の波がきてることは間違いなさそうです!本当に色々欲しい。ペンタブも買ってみたいしなぁ。って買っても何に使うんだか・・・・・。財布は淋しい状態です。。。その上、上司に


キリナギ「今年ってボーナス出るんですかねぇ?」


上司「(笑いながら)出ないだろうね~」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz


出ないのか。そうか、やふーでは今年のボーナスはまたまたうなぎ上りとかいいこといっぱい書いてあったのに、やっぱりかよ・・・・。まあ、ほんのちょっと・・・・・いや、めちゃめちゃ分かってたんですけどね、やっぱり上司の口から聞くとダメージ大です。


でも、お買い物はやめないよ!むしろやる気でましたから。
くれなくても散在!私の未来はどっち!!!!!
スポンサーサイト
テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kawanagare.blog29.fc2.com/tb.php/15-7b68e7b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
