河童の川流れ

アニメ・小説・マンガをこよなく愛する怠け者のニッキ。若干腐女子よりの意見をさらしております。

さて、本日3回目のニッキです。さすがに、つかれるうううう。
でも、こうやってまとめてしかかけないキリナギが悪いの・・・・。

成人の日に行ってきましたARAS●Iのコンサート!!
今回は凱旋帰国記念らしく、今までの色んな曲・衣装でのコンサートでした。

マイシスターYとそのお友達とともに行ってきたのですが、ええもんみました。若いです。ほんまにわかかった・・・。なんかいいエキスをもらった気がします。


さて、内容は色んなところで書かれているので私は自分がすごーーーい好きだったところをちょっと書きたいと思います。
(単に覚えていないだけだっていえよ!)


最初の曲だったか何曲目だったかの衣装が、大分前のものらしくYが
「キリナギ・・・あれ、昔の衣装だよ。服作ってもらえなかったのかな・・・・」


・・・・・寂しいこというなよ!!!ちがうよ、彼らはとっても地球にも優しいアイドルなんだよ!!

あんまりお金をかけてもらえないのかもしれませんが、ファンはいっぱいいるからいいじゃん!!そして、彼らは本当に輝いていました。
特に、私はIちゃんとNさんにすごい目線がいってしまった。

だって、なんかIちゃんってアホの子なんですが、すごいキラキラしてるんですよ!もうね、かわいくてかわいくて、たまらん。Nさんは、かっこいいところが最近目立っていたので、今回はどうなんだろうかと思っていたら・・・・・



ソロでやってくれたよ!!



まさーーかあのめっさかわいい曲をやってくれるとは!!!!!
ほんきたまらん。あの仕草、あの歌い方・・・・・もう、色々分かっててやってるんだろうけど、その策略にまんまと引っかかってしまいました。ええ、本望ですよ!



Mさんはいつもはしかめていたりするあの端正なお顔を笑顔満面で!!すげーーーーーーーーかわいい。
突っ込むところはすごーーくシビアですけど、やっぱり笑顔がにあうアイドルでした。



って、ぜんぜん感想になっていませんが、実況中継でした。
以上。ってほんまに書き捨てですみません。
見に行った方がいたら、わかってくれるもん!この気持ち!!!
スポンサーサイト
テーマ:腐女子の日記 - ジャンル:アニメ・コミック
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kawanagare.blog29.fc2.com/tb.php/149-a87fbdff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
