河童の川流れ

アニメ・小説・マンガをこよなく愛する怠け者のニッキ。若干腐女子よりの意見をさらしております。

さてさて本日二つ目のニッキ。

先日見てきたテニミュの感想です。
一応前にもネタバレっているのですが、まあ細かい事で覚えている事をかきたいな~とおもいます。

そうそう、今回2回目なんですが


やっぱりいってよかった♪♪


本の1週間。されど1週間。
この1週間の間にミュキャストたちは恐ろしく成長していました。

いや、まじで!!

前回見に行った時、「立海・・・キャストはいいけど、歌がなぁ・・・・」とかおもっていたのですが、改善されてる!!!
SANADAを見てもあんまりはらはらしなくなりました(笑)

いや~それにしても本当に凄いキャストですよ。というか、どうやってあんなに似てる人探してくるんでしょうか??もう、拍手喝采ですよ。
前回から気になっていた、ニオの子がものすごーーーいかわいくてかわいくてたまらん(ハアハア)
ジャンプもものすごい高い位置でするし、手の仕草がエロ過ぎる!!


何なんだあの破壊力。。。


破壊力といえば、幸村!!もうこの人ほんとうになんなんですか!?(←おまえがなんなんだ)
まんま、原作の幸村でした。ただ、やっぱり見始める前はアニメの幸村の声が耳を離れないんですけど、声ひくいんすよね~。いや、いいんですよ、大体このくらいの男の子って低くて当たり前なんですけど・・・。
立海3強が並んでスクリーンに写るシーンがすごいいいかんじで、まさに幸村。ガタイがものっそいい!!なのに仕草はおどろき乙女☆(笑)
凄い乙女な仕草なのに、ガタイはばりばりいい!!SANADAとも引けをとりません。もう、凄いツボなんですけど♪♪

女の子座りで舞台袖から病院のベッドに乗って出てくる彼は、可憐でかっこいいです!!!(←病気)


間に出てきた、六角は前回興奮して書いたので今回は割愛。
あいかわらず、皆仲良し美形でドキドキしました。しかも、席の近くに立ってるもんだからガン見してしまいましたよ。
ああ、ええもんみせてもらった・・・。


毎回のネタですが、アドリブがすごいよかった!!
やっぱりこれは2回見れて良かったといったところでしょうか。
前回とは違うネタで皆を沸かせてくれました。

箇条書
・菊
ゲームの中のキャラが前回大石から宍戸に変更
大石のときは「触覚でこうげきだ!!」
宍戸のときは「髪きった・・・激ダサだな」

・大石
前回は夢に出てくるキャラが菊。今回は宍戸

なんかこの日は妙に宍戸さんがピックアップされてたな・・・。

・タカさん
基本のしゃもじをラケットとして興奮するネタはかわっておらず。
今回はいきなり歌をうたった

・不二
さぼてんネタはそのまま。
前回は「反抗期!」だけ。
今回は乾汁をサボテンにあげた事で反抗期らしい。そして、ユウタにあげるとかなんとか・・・。


他のキャラのネタというか海堂は前とおんなじだった。
それ以外はぶっちゃ気覚えていませんです。(もう、夢中で)

最期の歌のとき、すっごい近くに不二がいて大興奮!!
本当に綺麗な肌、お顔でした。


今回はダブルスのみだったのですが、次回個人戦が本当に楽しみです。
なんか乱文ですが、勢いが伝わったらいいな~とか勝手に思ってます。
失礼しました!
スポンサーサイト
テーマ:腐女子の日記 - ジャンル:アニメ・コミック
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kawanagare.blog29.fc2.com/tb.php/148-4103fa1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
