河童の川流れ

アニメ・小説・マンガをこよなく愛する怠け者のニッキ。若干腐女子よりの意見をさらしております。

こんばんわ。
ようやくインテの疲れも落ち着いてきたので久々のニッキかけます☆


なんか、すさまじい一日だった・・・・・。

さて、先日の日曜日、参加された方参戦された方お疲れ様です。
サークルなんてたいそうなものはやってないのですが、冬と夏はやっぱり気合が入ります。


なんてったって集合時間7時ですから・・・・。



ありえん。まあ、私が言い出して二人(Hちゃん・北村)をその時間に越させたんですけどね。ほんと、起きれてよかった(心の底から)
昔、イベントの日集合時間に起きるというありえない事をやってしまった為に本気でおびえていたら・・・・・・睡眠時間30分・・・・。
しかも、1週間前からゲットしていたパンフを見出したのが1時だったというすげえ馬鹿な理由で・・・。布陣をちゃんと敷きたかったんだよ!!!!
しかも、寝ないために朝まで戦国無双2色々頑張ってしまったために、もうなんか妙なテンション♪♪


しかし、頑張ったおかげでほぼ予定通りの本をゲットできてすっごい幸せいっぱいです。そのうえ、大好きな侍7サークルさんにスケブもお願いできてたまらんですよ!!!


ちなみに購入ジャンルは・・・

●侍7
●戦国BASARA
●戦国無双
●テニス
●リボーン
●種デス
●日和
●鋼
●オリジナル
●彩雲○
●芸能
●桜蘭
●芸能
●銀魂

・・・・・・・多すぎる。っていうか、何やってんだか私。
一応本命はBASARAなんですけど、いや~改めてみて衝撃でした。


しかも、ちかなりよりももしかしたら伊達だったり幸村だったりのほうが多いんじゃ・・・・・アワアワアワ。


そんな重い荷物を抱えながらイベント後は南さんチーム(勝手に!)と一緒にカラオケへ!
途中まで南幹事はいなかったんですが、ええオタクが9人も集まればそれはすごいことになりましたよ。もうね、なんなんだあの空間。
店員も多分・・・・引いてた・・・・よね??(すいませんすいません!)
アニソンばっかりというか、ほぼアニメ関連というメチャ濃いカラオケでしたが久々に大暴れっていう感じでとても楽しかったです♪♪
それに、予想外の方とコッチの道にはまったというか、おちた経緯が似てて心の中のソウルメイトと勝手に思ったり・・・。
また、遊んでいただけたら幸いです♪♪


帰ってきてからもSHOUGEKI☆が。





手が腫れてる・・・・。





そして、腕に圧迫痕が!?



ありえん!!!ありえない!!!


ちょっと・・・・・ちょっとバックの重さが7Kgあったからって・・・。(そのバックを何時間も持ち続けた)


次の日ペンがもてませんでした。
ダメ社会人っぷりに拍車がかかってきたものです。会社の人にも、なんでそうなったか絶対説明できなかったしね。。。。


そんな、長い一日でした。


さーて、東京でしか売ってなかった本を通販するか~♪(←こりてねえ)
スポンサーサイト
テーマ:腐女子の日記 - ジャンル:アニメ・コミック
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kawanagare.blog29.fc2.com/tb.php/147-a587c087
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
