河童の川流れ

アニメ・小説・マンガをこよなく愛する怠け者のニッキ。若干腐女子よりの意見をさらしております。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あけましておめでとうございます。



年末からまーーーーったく更新しないぐうたらサイトですが、今年もどうぞよろしくお願いします。今年はルルーシュの感想とかお絵かきにも力入れていきたいとは思っています。



新年なのでやっぱ華やいだものがほしいということで、前に友人Hちゃんよりいただいた絵を張ってみました♪おねだりして書いてもらったもとなりさん☆です。



もとなりさん

<Hちゃんより♪>

すごいかわいいなりさんですvv若干ねだった時期が秋だったこともあり、紅葉なのですが、そこは突っ込みなしで!自分で書くとおっソロしくごっつい元就さんになるので、そんけーですよ。このあとに元親&元就も書いてもらったのですが、そっちはOKでなかったので、こちらだけ載せさせてもらいました~vv
本当にありがとうございます☆☆



【クリスマスの出来事】

2×<後半>才クリスマス・・・・・それはみごとなヲタクリスマス。
いつものメンバー(Hちゃん・北村)+南さん・瓜生さんという妙齢の女5名でまあ、クリスマスパーリーヲタクパーリィー決行。といっても、ケーキ買う予定だったのになんか家でゲームやったり漫画について話し合っていたらいつの間にかえらい時間になっててそんなもん食ってる暇ないじたいになってしまったり、飲み屋で周りがカプーだらけなのにまったく気にしないでヲタトークに花を咲かせたりと・・・・ええ、とっても面白かったですよ。面白・・・・。








ええ。。。。。なにか!?











な・・・・涙なんて出てないですよ・・・。












・・・・・・・うん。








ま、いつものとーりのクリスマスでしたが、とっても面白かったですよ。やっぱりいつものメンバー以外の人が入ると新しい風が吹きますね!
私ら3人だけだと話がループしてても誰も突っ込まないからいつまでも終わんない(笑)
年始にカラオケに行く約束も取り付けたのでとても楽しみですよ♪
南幹事またまたよろしくお願いしますね♪♪


今年は年始からいろいろあって、テニミュ・嵐コン・インテ・ディナーショーと1月だけでえらい忙しいです。すごい楽しみだけど、お金が・・・・・。
特に、インテ・・・・・。何号館から回ろうか、すごい悩んでます。ああああああああ。新刊買えなかったら・・・・・・。本気で悩んでるあたり痛い子ですね。





痛い子ついでに言えば・・・・。









実は年末にテニミュ見てきてしまいました。





1月に行く予定があるっていうのにね!!!

なんかすっごい好きな人みたいですが、たまたまチケット取れたからいっただけなんで!!!
若干のネタバレになりますが、感想。










とりあえず、前回の六角+氷帝を見られなかったことがすごいくやまれました。だって、六角こんなにかっこカワイイ子らばかりとは!!!
もう衝撃ですYO!


特に、葵役の子がめちゃめちゃかわいくって、原作ではまーーーーーったく好きじゃないキャラだったのにめちゃかわいく見えてもうたまらんでした。途中伝で六角の子がめっちゃ歌を歌ってくれるシーンがあるのですが、そのときの皆で葵くんをいじるところがすごいほのぼのでもうたまらん!!!!

そして、立海!!あの・・・・歌が衝撃!こんなにびっくりする歌は久々ですよ!っていうかモロ真田の台詞が歌になったっていう感じなんですが・・・・。そして、幸村出すぎ・・・・・(--;)あんなに出てたっけ??っていうくらい、出てるは歌うわ、、、、本当に病気なんですよね??(笑)

青学は・・・・・・・・・・。


まあ、いろいろと面白かったですわ。1月にもう一度見てからちゃんとした感想かきます。

それでは、だらだらと正月の独り言でした。


スポンサーサイト
テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック
コメント
あけおめ~☆
コメントありがとうね♪
こちらに返事も含めてコメントしちゃうね。
相変わらずエキセントリックな日々を過ごしてるね!(笑)
人のこと言えないけど、そこに萌えがある以上はやめられないのだ!!

…そんなわけで今年もよろしゅうm(_ _)m
お互い忙しいけど、また飲んだり遊んだりしましょ♪
アナタのゲームの仕方とか見てみたいし(笑)

ちなみにみっちゃんは鎌も重いが、あいつ自体がのろいんだよ…
でもそんなとこも好き☆

で、四縛は非常に使いにくいと思います(ばっさり)
あれでほんとにクリアできんの…?

Hちゃんの絵、めっちゃ可愛い~vv
相変わらず良い感じだなぁ。
っていうか、Kちゃんも描いてや!!
ペンタブも持ってるんやし、今年こそはGO!ですよ!
応援してます!

2007/01/01(月) 17:09:45 | URL | イチヒ #WKFtsW6k[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kawanagare.blog29.fc2.com/tb.php/145-53547a65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。