河童の川流れ

アニメ・小説・マンガをこよなく愛する怠け者のニッキ。若干腐女子よりの意見をさらしております。

今晩わ☆

前回のニッキで書いていた、楽しい会に参加してから数日・・・・。
アレは夢の出来事?と思うくらい面白かったvvv


南さんのセッティングのもと、いつものメンバー(キリナギ・Hちゃん・北村)と南さんのお友達4人(たまこさん・瓜生さん・ルコックさん・ヒカルさん)とともにオタク呑み会をしたんですが、いや~・・・・・



何しゃべったか覚えてないんですけど!?



もうありえないくらい、濃いいメンバーだったためか、もうね、話が尽きない尽きない!ただ、あんまりにもてんぱってたためか(自分自身が)なーに話してたか思い出すと、まったく思い出せない!!!終わってるね!!失礼な発言無かったらよいのですがね・・・・。どうだったのかしら・・・・。



なんかとりあえず、北村に我が家の本事情を暴露された事だけは覚えてるな・・・・・。あと、ホッパーの事もやたらしつこくたまこさんに聞いた気がする・・・。ううう。BASARA話ももちろんしましたし、ちょっと衝撃だったのは、私も所有している同人誌をルコックさんも持っていたということ!!!!おおおおおお。すげえ!!!今までに無い展開です。
Hちゃん・北村とはぜええええええったい、凄い好きなサークルさんはかぶらないので誰とも分かち合えなかったこの喜び♪♪
ただ、その本がプレイした事無い無双ってあたりが、どうなのよ!って感じですがね。。。。まあ、凄いプレイしたくなったんですけど・・・・。(自分へのクリスマスプレゼントにするか・・・・寂しい)


なんか取り留めない感じで過ぎ去ったのですが、最期の締めが



フルーツサンデー☆




もう笑うしかない・・・・。何処までもオタクだね☆
しかーも、5個も一気に頼んだせいか、器が違ってる。。。。どうなのそれ!?予想したものとはちょっと違ったけど、なぜか緑色のソースがかかっているあたり、お店の方よくわかってらっしゃる♪♪



あっという間に時間が過ぎてしまった楽しい会。
是非またやりたいものでゴザイマス☆次回はカラオケなんてどうでしょうか(笑)きっと履歴がいつも以上にありえない事になるのではないでしょうかねvv


なにはともあれ、南さんお疲れ様でした☆本当にあんなナイスな個室予約までしていただき、もうね最高☆また、WLのCDも貸してくださいね☆☆

以下私信です。




瓜生様>いきなり分けわかんない質問して、困らせてしまい本当にすみません!!!今だから言いますが、チカナリ本の普通に読者だったのでものっそ緊張してました(爆)また、機会があれば色々お話してくださいね!そして、例の質問の答え~(笑)ありがとうゴザイマス☆


たまこ様>ホッパーDVDめっさ楽しみにしていますね☆っていうか、今日のも見忘れました・・・。あああああ。リンクも了承していただきありがとうゴザイマス。今後ともどうぞヨロシク☆


ルコック様>おんなじ本持ってる件はめっちゃビックリしました☆というかすごいうれしかった~♪♪無双ちょっとプレイしてみたいと思いますよ☆そして、いい本あったら教えてくださいね♪そして、機会があればどうぞ拙宅で本の山を見てくださいませ☆


ヒカル様>なんかギャーギャー騒いでしまっておみぐるしい点を色々見せてしまいましたが引かれてないでしょうか(ドキドキ)今後とも仲良くしていただけたら嬉しいです☆


スポンサーサイト
テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kawanagare.blog29.fc2.com/tb.php/140-7bcff825
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
