河童の川流れ

アニメ・小説・マンガをこよなく愛する怠け者のニッキ。若干腐女子よりの意見をさらしております。

会社の後輩に先を越されたキリナギです。
何を越されたかって?
そりゃもちろん、「退職」ですよ!あっ、結婚とかそんなんじゃないんですけどね、うちの会社において退職したやつはある意味勝ち組です!その勇気が私にはないの!!!!!!
男前だよTちゃん!!!!!!
そんなわけで、後輩の男気にちょっと、尊敬すら感じ自分の怠け者加減がうっとおしくなっていますが、まあジャンプの感想なんか。。。。


【ブリーチ】
チャドと一護がなんか切ないぞ!特にチャドがね・・・。
一護に背中預けられなかったことで、メチャ悲しそう!それがまた伝わってきて辛い!確かに今のチャドは戦えなさそうだけど、一護ももうちょっと考えてやれよーーーー!!
そして、ルキアちゃんメチャ強いやん!意外~。そして『袖白雪』
凄い綺麗なわざだなぁ~。強い女の子大好きだvv本当に圧倒される♪


【リボーン】
お姉ちゃん!ビアンキ姉さんめちゃめちゃお姉ちゃんしてる!獄寺助けるビアンキはかっこいいと思います!そしてそんなこといいながら、あの敵のメガネやっぱりかっこいいなぁ。つか気になる・・・・。


【デスノ】
えっと・・・・・忍足?私の目にはそう見えたんですが最近年で目が曇ってきてるのかなぁ。。。。ゴシゴシ
忍足だよね??←重症!
つか、魅上めちゃかっこいい!デモでも一つだけ言わせて!
メガネは????なんで、現在メガネしてないの???
メガネは必須アイテムでしょ!しろよ!メガネ~メガネ~(←病気。)
いやいやいや、メガネ男子っていう本が出るくらい、メガネっ子は重要かつ要望の多いキャラだよ!なのにぃぃぃぃぃぃぃぃ。
なんで現在はメガネじゃねえの!!!!オイオイオイオイ。


【テニス】
男前だな宍戸さん!そして気のせいなのかチョタとの身長差さらにできてるような気がするよ!なんでだ?そして、跡部男前だなぁ。なんか男らしいぞ!そら氷帝みんな跡部の事尊敬するわな。って勝手な思いですけどね。


なんか無駄にだらだら書いてますがまあそんな感じでございます。
って、エリザベスについてかいてねえ!いや、このキャラめちゃ好きなんですよ!銀さんもかっこよかったんですけど、桂を妙に慕ってるエリザベスがかわいくて。(でも、中身はおっさんなんだよなぁ)あっ。今日「すもももももも3巻」購入しました!このラブコメやっぱり面白い♪
テーマ:感想 - ジャンル:アニメ・コミック
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kawanagare.blog29.fc2.com/tb.php/14-f619bda0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
