河童の川流れ

アニメ・小説・マンガをこよなく愛する怠け者のニッキ。若干腐女子よりの意見をさらしております。

おはようございます。
おやすみ・・・いい言葉です。
社会人になってからいっそうお休みが大好きになりました。




えいえんに休みになればいいのに

それって・・・・・・ニート・・・・。





まあ、そんなことになったら買いたいものも買えずに泣く生活になるうえにほんとうにあかんたれになるので、思っているだけでとどめたいですけどね。。。。


コードギアスの展開が面白すぎて色々書きたいのですが、あれ本当に絵もあんまり崩れないしすごいね!
るるさんが本当に本当にツンデレっててたまらん!!!!
今に始まった事じゃ泣けど私にツンデレブーム到来!!



さて、タイトルののだめ。皆様ご存知あの有名かつドラマにまでなっているのだめのことなんですが、あっさり千秋にはまった・・・・。



ばかばかばか~!!!!


だってあいつ本当にツンデレなんですけど!!!
ただ、漫画は読んでいないのでドラマと同時に私の色んな心拍数が上がっていく状況。
もうね、千秋に惚れた!かっこよすぎ!!玉○宏じゃなくって、千秋さまやってる彼が本当にかっこいい!!!


のだめにこっそりキスされても「ご褒美」とかいっちゃうあの高慢ぶり!!そして、くそみそにいっててもしらずのだめの才能に引き寄せられてしまう感じとかもうね、たまらん。そしてスタイルもよし!!顔もいい!!髪型さえもめっさかっこいいぞおおおお!!!!



と、こんな話を友人T(パンピー)にしたら



友人T「えっ!?キリナギがそんなことをいうなんて・・・。
    うそ臭い!」


キリナギ「はぁ~・・・??」



友人T「あんたは2次元の人だけが好きだと思ってた・・・・」




キリナギ「ちがっ・・・・断じて違いますぅ!!!!(怒)
     二次元のキャラは好きだけど、それとこれとは!!
     てかどういうことだよ!ちゃんと普通に好きだよ!!」


友人T「なんかあんたが生身の芸能人好きっていうのって、うそ臭い




もう衝撃で立ち直れない・・・・。
どんな風に見えてんだ私・・・。我をそんな目で見るな!!!!!


まあ、とにもかくにもドラマが楽しみなんて久々なんで早く続きが気になりますvv
Hちゃんがマンガを購入したという事なんで、それも楽しみ~♪

楽しみといえば、本日の予定が。。。。。くっくっく(怪しい)
もう凄く楽しみな方々とお会いできるので、ちょっと朝からテンション高いですよ!!!!!あああああああああ。

それでは、なんか意味不明なんで・・・・また夜に!!!!
テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kawanagare.blog29.fc2.com/tb.php/139-6028ac57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
