河童の川流れ

アニメ・小説・マンガをこよなく愛する怠け者のニッキ。若干腐女子よりの意見をさらしております。

こんばんわ。とりあえず、仕切りなおして久々のニッキです。
いや~最近忙しい上に”脂肪燃焼スープダイエット”なるものを始めてしまいましてちょっとだるだるです。
なんか好きなものを好きなだけ食べてきた今までの自分が憎らしく思えてきます。
今食べたいものはたこ焼き・・・・。すげえ地味。でもほんきであのソース味が恋しいよ!!!!
このダイエットはとりあえず1週間区切りみたいなので、まあちょっと体の改善と思って楽しんで遣り通そうかと思っております。


さて、タイトルなんですが。。。。


某日、友人北村より


北村「ねえ、ディナーショーいかへん?」


キリナギ「誰の?」


北村「コンラッ○♪(笑声)」


キリナギ「マジ・・・(思案中)・・・・・いく。」



ということで、M川御大のディナーショーに行く事になりました(笑)
笑いたいやつは笑えよ!!!(友人達へ)


だってね、ディナーショーって言うものがどんなものなのかも知りたかったし、そのうえM川さんにあえるんだよ!こじゅだよ!コンラッ○だよ!(もういい!)凄い気になるじゃんかよ!!!!!


そんな軽い気持ちで一般応募した我々・・・・結果は・・・・・






当選







北村「あたったよ。。。ディナーショーって言うくらいだからめかしこまないとね☆」


キリナギ「さーて何着ていきましょ☆なんなら、エステにもいっちゃう??(笑)」



あーーーーーーー楽しみ☆(爆笑)もう、なんかファンの方すみませんって感じですが、これでもM川さんのこと好きなんで許してください。
それにしても、始めていくディナーショーが声優さんので、しかも二人とも特別思い入れがあるわけでもない方っていうところがうちららしいですけどね。(ある意味思い入れがあるけどね(笑))


色々予習していきたいと思いますが、お勧めのCDなどあれば教えてください☆よろしくお願いします。




スポンサーサイト
テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kawanagare.blog29.fc2.com/tb.php/138-adb4993c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
