河童の川流れ

アニメ・小説・マンガをこよなく愛する怠け者のニッキ。若干腐女子よりの意見をさらしております。

こんばんわキリナギデス。
めっきり寒くなって・・・・いきなり風邪をひいた様子。死にそうだ。(←単純)鼻がくるしくって息できないんですよね。てか会社のティッシュ恐ろしい勢いで使用してますが、請求書とか来ないですよね??



さて、感想も書いていない間だらだらしてたんですが、予想外に素敵な事態に☆



テニミュのチケットゲットできました☆☆☆

祝☆勝利


とりあえず、喜びを久々のお絵かきであらわしてみました。色々間違ってるけどね。それになんか変な虫みたい・・・・。

まあ、とりあえず、日輪のおかげってことで☆(←アホ)
いや~。Hちゃんがダメだったという事で「もう無理かな・・・・」とか思っていたんですが、予想外に北村さんが当たってました。
連絡全然無かったので「ああ、北村もきっとあかんかったんやな~」とか思ってたらあいつううううううう!!!!
ふつーに「あっ、とれたで。」とかいいやがった!!







ガッデム!







まあ、とりあえず今年の冬は立海っこを見れるみたいなんで良かった☆楽しみ!本気楽しみすぎてどうしようかという感じです。








おまけ与太話、、、

友人北村が2×歳のお誕生日を先日迎えました。
いつものように普通の誕プレとオタなプレゼントを考えていたのですがHちゃんと色々話をしているうちに盛り上がって・・・日本橋へ・・・。
はい・・・・この時点でなんか危険ですね。



北村が最近はまっている「三千世界の鴉を殺し」のCDを求めてまんだ●けにいったのですが、予想外に一発で発見!欲しがっていたので購入しようかな・・・・と思ったもの、ちょっと不安なので予防線を張ってみることに。

※不安とは、北村は前日まで「まだ買えていない」という事を言っていたが、あいつは欲しいものだとか自分が仕事なんかで切羽詰っていると欲しいものを恐ろしい勢いで購入する癖があるので、かぶってしまわないようにという事


原文ママ
キリナギ「三千世界のCDさ、まだ買ってないよね?明日見に行かない?私も探したいものあるしさー」





上記のメールを送り、北村さんの購買欲を抑制&持っていないかの確認を行なったのですが、待てど暮らせど返事が返ってこない!!!
まあ、こんな短期間にゲットしてるわけ無いとたかをくくって購入。






一時間後に悲劇が!!!!!





北村(原文ママ)「CD?買ったよ。~中略~どーしても文庫付が欲しくてたまたま見つけたからね。」




なにーーーーーーーー!!!!!






おいおいおい、プレゼントっておもってたのがやり直しなうえに、これ(※CD)どうすんだよ!!!!!私も好きだから(もともと本を貸したのはキリナギなので)買ってもいいけど、仲間内に2枚ってどうよ!!
それならBASARAのCD買うよ!!!!




絶望感に打ちひしがれましたよ・・・・。まあ、結局はもう一度お店に戻って「かぶったので持っているの忘れてて、返品したいんですが・・・・」とかいったよ!当日(ほんの数時間前)ということで、返品は受け付けてくれたのですが、住所とか書かされたYO!完璧にブラックだ!!!!



ああ、こんなアホなプレゼントのために一体何やってんだか・・・・。



その後、この事で何かが吹っ切れたためかプレゼントは全てオタクグッズという結末に。


内容は

☆エリザベスのブーツキーパー

☆種の月別チャーム(※11月の誕生日だけど、彼女が好きなシンの月のもの)

☆花帰葬(PS2版)




一番最後のが爆弾です!1年以上前から、仲間内で購入を擦り付け合っていたものをプレゼントにしてやったよ!!!でもまあ、声があったほうがおもろいかなってことでPS2版。




ただ、渡したらチャームが一番普通に喜んでたっぽい・・・・。あれ?、こんなに労力使ったのに・・・・。


まあ、楽しんでプレイしてくれたらいいのですがね!


私信

北村さん>プレイしたら感想ヨロシク!!あと、CD聞いたら貸してください。。。。。

南さん>コメントありがとございます☆やっぱり流れたんだね~。もう少し残って居たらよかったよ・・・。ちょっと残念。
飲み会はよろしくお願いしますね☆☆☆
スポンサーサイト
テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kawanagare.blog29.fc2.com/tb.php/136-8e9041b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
