河童の川流れ

アニメ・小説・マンガをこよなく愛する怠け者のニッキ。若干腐女子よりの意見をさらしております。

こんばんわ。
気づいたら・・・・・気づいたら11月になりました・・・・・。




ありえない!!



インテ終わって、仕事してたら、いつの間にか10月が終わっていた・・・・。あああああああああああ。
ハロウィンだし、なんか色々お久しぶりに書きたいな~とか考えていたのが全て台無しです!どうしてくれるんだ!!!(自業自得)



もう、なんかどーでもよくなってきちゃった・・・・。


さて、先日インテではもりもり本購入できましてうはうはです♪♪
買った本がSAMURAI7本とBASARAが9割占めているのが凄く気になりましたが・・・・・しかも、予想外のカプが混ざってて二度ビックリ!!!(長×伊とか。。。)まあ、面白かったのでいいんですけどね!(←ええええええ)
それに、やっとというか今まで恥ずかしくて名乗れなかった方にもお会いできて凄いうれしかったvv


やっぱり、イベントは楽しいですね☆でも、というか私が居る間にcrosswiseがかからなくて残念!!!あれ、めっさ血が滾るのに!!まあ、あの会場でかけられたらちょっと興奮しすぎて散財してただろうな・・・・。でもちとざんねん。

今週は金曜お休みなので、今までサボりにサボり続けた感想一気に書きたいです!(自分メモ)妖奇士とるるーしゅ


そうそう、イベントから帰ってきて疲れ果てながら見た仮面ライダー・・・・。あの兄弟!!!!!!!!何!兄ラーメンって!弟ラーメンって!!!!何処で売ってるんだよ!!買いに行くよ!(アホ)
もうたまらん子達だ・・・・・。(子って・・・)
あと、天道さんの兄馬鹿っプリにも若干萌えてしまいました(苦笑)
そのためかしらね・・・・・家に帰ってみた戦利品(同人誌)に天×加があったのは・・・・・。なんで!?????



ちょっと私信
瓜生様>本当にいきなりすみませんでした。是非また色々お話させてもらいたいです★ポストカードもバリ可愛くてたまらんです。


南様>これ見てるか不明ですが、また遊びにきてくださいなvv色々取り揃えてお待ちしております☆
スポンサーサイト
テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kawanagare.blog29.fc2.com/tb.php/134-7425222e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
