河童の川流れ

アニメ・小説・マンガをこよなく愛する怠け者のニッキ。若干腐女子よりの意見をさらしております。

こんばんわvv


ちょっと昨日のニッキで訂正箇所が発覚したのでここで訂正を・・。
ああはずかしい。。。。。




昨日の大阪城で驚いた事の一つに


【片倉小十郎と幸村の子供が結婚していた!?】とか書いたんですが、これ凄い間違い!!!



いや、正しく言うと間違っては無いのですが、私たちが結婚相手だと思っていたのは




影綱さん




だったのですが、これ、実は息子の




重長さん





でした・・・・・・。あはははははははははは。










はずかしいいいいいいいいいいいいいいい。






言い訳させてもらえるとしたら、展示のところに【片倉小十郎】としか書いてなかったんですよ!!!!そしたら、私の知ってる小十郎って影綱さんだけだったんで、まさか片倉家で【小十郎】名乗っている人が3人も居るなんて知らなかったんだよおおおお大おおおおお。





とてもお勉強になりました。れきしはふかい・・・・・・。





Hちゃんにたまたま別の用事があって電話した時に



Hちゃん「昨日キリナギが書いてた事。もしかしたら・・・・」


そこから調べてみてビックリ。ああああああ、ありがとおおおおお。おかげでちょっと恥ずかしい思いしただけですみました。ふうううう。もうこんな適当な事かいてると「うそつき★」って冷たい目で見られそうです。。



真実を知ってよかったのですが・・・・・





影綱だとおもって騒いでいた私たちって大ばか者(はやとちりさん☆)だあああああああ。ものっそはずかしい。



うかつっ!



この言葉がとっても身にしみます。。。
スポンサーサイト
テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kawanagare.blog29.fc2.com/tb.php/133-2be079e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
