河童の川流れ

アニメ・小説・マンガをこよなく愛する怠け者のニッキ。若干腐女子よりの意見をさらしております。

おはようございます。


妖奇士はまだ見ていないので今日帰ってきてから感想を書きたいな~。まともにね。
もう、前回の感想を見たらビックリした。自分で書いたものですが、勢いで書いてるだけなんで本当に何が言いたいんだか・・・。
もうちょっとまともな感想書けるようにしないと、本気でアホだとおもわれますね。。。。



さて、今回リンクに友人イチヒを追加しましたvv
三次元主体だった彼女が、BASARAによって二次元に舞い戻ってきた♪♪凄いうれしいです。というか、今友達連中がいい勢いでBASARAには待って言ってくれてて本当に・・・・・・ニヤって感じ!!!
彼女はゲーム前は「半兵衛が気になる!」といっていましたが、すでに「謙信様もいいよね・・・」とか言っている始末!!わかるけどね!やればやるほど色んなキャラがいとしく思えてきます。オクラも好きになってくれたらうれしいのにな~。


BASARAといえば、最近がんばったおかげでナリさんのレベルがMAXに!!!おおおおお。レインボーもいい感じです♪♪
次はチカちゃんをMAXまで育ててあげないと!!



さて、今朝見た【かめんライダー】・・・・について。。。。

朝から色々と恋です濃いです!



今回は天道の義妹樹花ちゃんの学校で起こっている、神隠し話の続きでしたが、もうね、わたしはうれしいよ!!!!


なんか加賀美くんが天道の家でご飯食べて和やかにしてたりするところが、




3話前の状況ならありえない!



あの時は、お互い「触れれば切る!」くらいの勢いだったのに、どういうことでしょうか!!!
それに相変わらず天道は美しいね!!!ほんと、なんかキラキラしてますよあの子!そのせいか加賀美は・・・・ゴホンゴホン



樹花ちゃんが初めのキャンプという事で天道は兄馬鹿まっしぐら!
ワームの殲滅というより「樹花のキャンプ成功」に力を注いでいるあたりがすごい・・・・。義妹に対してはすごい優しい顔だもんなーーー。眼福眼福☆☆


さて、前回出てきた勉強少女。彼女はどうやら呪いの鏡にお願いをし学年トップの座につけたご様子。まあ、結局はワームが擬態しているというだけみたいですが。その少女が前回捨てた「頭の良くなるお守り」見たいなのを影山さんこっそりもってます!!



なにこの可愛い子。ほんとたまらんね!



こっそり眺めているとワーム登場。戦いますが、やっぱり不利!うーん。あいかわらずです。思いっきり階段から飛ばされホッパーもどっかにとんでいっちゃいます。その時そのお守りを落としてしまい、割れてしまいます。ボロボロに傷つきながらも手を伸ばしそのキーホルダーを手にしたとき・・・・





手踏まれた!!!(足で)





しかも、アニキーーーーー!!!(矢車さん)



「ろくでなしが光をつかもうと思ってもしっぺ返しを食らう」(矢車)・・・弟に言い聞かせる兄!そして続けて「俺達はずっと一緒だ」といったかと思うと・・・・・。







ええっ!





顔近い!!そして、さらに近い!!!!!




何かを狙っているようにしか見えません。。。。そして、狙ったところにまんまとはまってます。。。。。orz



話は戻って、樹花ちゃんが何故かキャンプ前に呪いの鏡にお願いをしてしまい思いっきりワームに狙われた事を知った天道が加賀美くんに指令をだします「樹花を守れ!」と。

その後の加賀美くん。。。。。歌は下手だったけど・・・




凄いかっこよかったvv


なんか、うん、ヘタレじゃ無かったよ!!


そこに親友神代と天道も合流してワームを滅していきます。
しかし、最期の技のときドレイク・サソード・ガタックを武器に取り付けて戦います。それに対して神代ぼっちゃま怒る怒る。
そらそうだろ。たたかってたらいきなり変身解除されるなんてね・・・・。天道ワールド炸裂ってかんじです。



まあ、結局キャンプはうまくいきめでたしめでたしでしたが!私はそこが問題じゃない!!!ホッパー兄弟ですよ!!←そこかよ!




なんか大きい建物の階段でうなだれる弟。そこに、勉強少女(ワーム)登場。「あしたからがんばろうよ!」といわれ、苦笑した後兄登場!
「うらやましいぜ、俺も是非励ましてもらいたい・・・」



本音か!もしかして本音か!!!


まあ、本当はただの皮肉みたいなもんなんでしょうが、なんかこの人の前を考えるとちょっと本音なのかな??とかおもってしまいました。弟は隙あらば敵であろうとついていきそうなくらい意志薄弱ですから・・・。



この二人はほんとちょっと出てくるだけでも凄いダメージくらうんで、朝から興奮しっぱなし!!
次回も楽しみですvv
スポンサーサイト
テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kawanagare.blog29.fc2.com/tb.php/131-da60e201
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
死すれば皆、美しい・・・
どーもどーもこんにちわ!もうすっかり夜ですけど(笑)そんな訳で、連日ゲームに明け暮れているイチヒです!今日はひたすら謙信さまのレベル上げに勤しんでいました。や、今までストーリーモードで頑張ってやっ
2006/10/22(日) 20:57:06 | 夢燕尾
