河童の川流れ

アニメ・小説・マンガをこよなく愛する怠け者のニッキ。若干腐女子よりの意見をさらしております。

朝の一騒動から二時間後。。。。。
某所にあるローソンで火蓋は切られた・・・(←なんか使い方間違ってるっぽいなぁ。わからないんでそのまま雰囲気で読んでください。)


13:00ジャスト。
ロッピーさんに願いをこめてIDなんかを打っていく・・・。
・・・・・・・・・・・・・・つながらない・・・・・。おいおいおいおいおい!!!!本気で凄いな!今回はもういけると思ってた私が馬鹿だったよ!皆マジなのね!12:50分から誰も並んでいないロッピーにならんで、すぐに使えるのでまあ、結構楽に取れるかなぁとか甘いこと考えてたんですが、本気で甘かった!!!!

「・・・・・・・(表示:混雑していますもう一度やり直してください)」

「・・・(表示:混雑・・・以下略)」・・・・・・・。

なんだこりゃ!予想外に凄くてビックリ!!!!
今まで友達にチケットとってもらってばっかりだったのでこんな状況とは露知らず・・・・。
本気でなめてたよ!すんませんHちゃん達!
繋がんねーなーと思いながら20分。状況が変化!なんかどの公演にするのか聞いてきてるじゃないですか☆これでいけるのか!?と思ったのもつかの間、その後もまたさっきとおんなじことが・・・・・・・。ロッピーがんばって!!


私念をこめたにもかかわらず、行きたかった1月2日はもう売り切れたとの表示。。。。。orz
マジかよ!!!!!!!!
しゃーないので、違う日を・・・。そしたらとりあえず取れた
なんか拍子抜けしたけど、とれたよ!!!!!!
クララじゃなかった、チケットがとれたのよーーーーーーー!!!!!
ミュージカルのチケット1枚と侮るなかれ!本気でうれしくてちょっと鼻歌とか出ちゃいましたものvv
よかった。。。。これで、2回目から見てる記録が止まらなかったvv加藤くん(跡部役)見れる♪♪うれしいぞーーーーー!!!!!!


戦いに勝利した皆様。戦いに敗れた皆様もお疲れ様でした。
スポンサーサイト
テーマ:テニスの王子様 - ジャンル:アニメ・コミック
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kawanagare.blog29.fc2.com/tb.php/13-85e1b807
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
