河童の川流れ

アニメ・小説・マンガをこよなく愛する怠け者のニッキ。若干腐女子よりの意見をさらしております。

こんばんわ。久々のニッキです。

色々書く予定だったに仕事の忙しさでまったく何もできていない・・・・。


ただ、先週撮り間違えてみれなかったマジプリを見れたのでちょっと叫んでみたいと思いまして・・・。


すげえ・・・・。



鳥肌たった!!!!!!!!!




あまりのさぶさに!!




凄いむちゃくちゃな展開だ・・・・・。
なんか主人公がパンピーという理由だけで宝石泥棒の汚名を着せられ、その上入学した学校から速攻追い出されるって・・・・・




ありえねえ!!!!



入学とかそんな簡単な事なの??
ある意味どっかの学園へブンみたい・・・・(全然隠していない・・・。)



しかも、宝石は実は鳥がとっていったとか・・・・。




そんなくだらないおちで、よかったよかったってなるこいつらがよくわかんねーよ!!!ここまで疑われたなら切れろよユウタ!!!


私ならあのメンバーを一人ひとり二三発殴っていく事でしょう。でも心優しいユウタくんは「ジョシュアが悲しまなくてよかった」的な事で、そんな疑われていた事に対してまったく怒りを見せません。。。。




どこまで出来た高校生やねん!!



そして最期はお決まりのキャラソン・・・・。


えっと、うまいとかへたとかじゃなくって、とりあえず鳥肌がたった!(爆)
なんか歌いながら、学校内を歩いているんですけど、この子頭大丈夫かな>ユウタ
ミュージカルじゃあるまいし・・・・。(ミュージカルならまだなんぼかまし)


なんか凄い疲れた。というかすごい。ほんとうにすごすぎるアニメだマージナルプリンス・・・・。



最期に出てきたタクシーの運転手の「これだからマージナルプリンスは・・・・」的なセリフが、とってもさぶさぶでもう本当にたまらんかんじだった。。。。。いや、いきなりブッチされたんだからちょっとは怒れタクシー運転手!!


なんか突っ込むのもすごーーーーく体力の要る作品だな・・・。





まあ、次回もみるんですけどね。。。
テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kawanagare.blog29.fc2.com/tb.php/128-465e5496
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
