河童の川流れ

アニメ・小説・マンガをこよなく愛する怠け者のニッキ。若干腐女子よりの意見をさらしております。

というわけで、久々のニッキですが、




とうとう1年たちました!!!!!


いやーーー。まさかちゃんと1年続くとは・・・・。
本当に飽きっぽい上続ける事が苦手なもんで、こうやって一応続いている事に驚きをかくせません。


とはいっても、書いた数数えてみたら、





凄い少ない。(3日に1回・・・・もいっていないかも)



そんなに毎日波乱万丈でもないんでそらそうなのかもしれませんが、どう考えても少なすぎる・・・・。



2年目の目標は1年目より1日でも多く日記を書くこと!そして、大分前に買ったままただのマウスとしてしか使用されていないペンタブレットを使用すること!!




すごい小さい決意ですがまあ、がんばろーっと。
このブログを始めるきっかけをくれた先生Iちゃんのブログ見るたびに反省しますからねぇ。。。こまめに絵を更新されてますし。






話は変わって、この秋からのアニメ多すぎてチェックがとても大変!!
見る予定にしていたり見たのは・・・・



☆妖奇士
☆マージナルプリンス
☆Dグレ
☆リボーン
☆コードギアス
☆銀色のオリンシス
☆少年陰陽師
☆デスノート
☆地獄少女
☆乙女はお姉さまに恋してる
☆すもももももも
☆武装錬金
☆くじびきアンバランス



引き続き見るものは・・・


☆仮面ライダーカブト
☆SAMURAI7
☆銀魂
☆マ王



ただ、本気で多いので一話目を見てふるいにかけよう!とか思ってたのですが、






マジプリ1回目違うチャンネルとってた


ショック!!!すっごいみたかったのに、是非「君におやすみ」とかいう歌ききたかったのに!!!!!!ぶっちゃけて、凄い好きなサイト様が前に携帯ゲームやってて凄い楽しみに待ってたのに・・・。鮎・・・。




ちくしょーーーーー(泣)




泣きついでに言えば、実は今日のカブトだって朝6時におきてみる奇満々だったのに7時45分からの記憶がなくなって、気づいたら8時30分・・・・・。




たった今、おわったところやんか!!!!!!





やってられない。やってられないよ!!!



Dグレにいたっては、やるのを忘れていたって言うあたりで、愛情の差がでます。ああ、暴れついでに、【銀色のオリンシス】を見たんですが、えっと、平井さんの絵だって思ってみたんですが・・・・・・・来週からは見ないと思います。



だってね、素人目にも色の塗りとか、作画崩れすぎだとか、なんかピンと来ない話だとか・・・・・・これ以上言うと(十分言ってるけど)好きな方には不快な思いをさせてしまうかもなのでやめておきます。でも、あの作画のクオリティを見て同じ平井さんの絵でもガンダムだとかリヴァイアスだとかファフナーって凄い金かけて綺麗に作られてたんだな・・・・とかおもっちゃいました。


ふうう、やぱりこうやって私のわけわかんないこと叫ぶしかできないブログですがまあぼちぼち楽しくやっていこうとおもいます。とりあえず決意ね。。



テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kawanagare.blog29.fc2.com/tb.php/126-bd43447c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
