河童の川流れ

アニメ・小説・マンガをこよなく愛する怠け者のニッキ。若干腐女子よりの意見をさらしております。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おはようございます。
朝から2度目の投稿。

何やってんだかって感じですけど、おちついてきたんだけど書かずに折れない!!!!




今日の仮面ライダー・・・・




本気で萌え死ぬ!!!







朝早く起きたんで、ついでにカブトでも見ようかと軽い気持ちでみて、本気で憤死しそうになった!!
というかなんか体からへんな液でそう・・・・。


凄い久々に見たので状況を判断するまで時間かかってしまいましたが、影山さんいい!!


この人どうしてここまでヘタレになれるのか!!!
そして、そこに萌えを感じてしまうのか!!!!
KKさんを見るために見始めたカブトだったのですが、こんな伏兵が居たとは・・・・・。


多分今までもすごかったんだろうな・・・・。あーーーーしまったよ!でも大丈夫(←何が?)


次週から絶対みますんで!!




公式ページにも問題シーンがばっちりアップされていたので、もう本当に見てほしい。


影山が矢車に頭なでなでされたり「弟になれ」とかいっちゃったり、もうなんなんだよ!!!!(←お前がいったいなんなんだ!)



あまりの萌えっぷりに、早朝Hちゃんを無理やり起こして語ってしまった・・・・・。本当にその節はすみませんorz


内容がはちゃめちゃだ!!人間関係ぐちゃぐちゃ!!とか色々聞いてたんですが、これほどまでとは・・・。おそるべしカブト!


追記追記

そうそう、忘れてたけど、ぼっちゃまとかがみくんの薔薇風呂シーンはちょっとびっくりした。



つか、朝から入浴シーンですか。しかも男二人で薔薇風呂・・・・。すごい、すごすぎるぞカブト!!

こんな凄い事忘れたのって、多分影山と矢車が私の中で強烈すぎたからだろうな・・・・。
スポンサーサイト
テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kawanagare.blog29.fc2.com/tb.php/125-0110eefb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。