河童の川流れ

アニメ・小説・マンガをこよなく愛する怠け者のニッキ。若干腐女子よりの意見をさらしております。

おはようゴザイマス。
凄い昨日は眠くて8時に寝たキリナギデス。
おかげでこんな早くにおきてしまいました。


なんか先月全然ニッキもかけていないので今月はがんばろうかとおもいます。というか、今月の8日?ぐらいで1周年を迎えます。えらいことです。なんやかんやで1年は続いたこのブログ。多分BLOODがなかったら続かなかったんだろうな・・・・・。
秋からは興味のアルというか、見る予定のアニメが多くてちょっと楽しみな反面こわいですね~。



さて、先日友人達と久々にご飯食べに行ったんですがその時これもらっちゃいました。


とうがらしストラップ




なんかめっちゃかわいいガラスでできた唐辛子のストラップです。どうやら魔よけになるらしい。。。何か不幸な事とか起こったらこの唐辛子が一つ割れて身代わりになるとかならないとか・・・・・猿の手みたい。。。。

紗椰本当にアリガト☆大切にしますよ☆☆


こんなかわいらしいおみやくれた紗椰ですが、こいつつわものです(笑)なんか友達の子供とさりげなくボウケンジャーやらカブトについて話してきたとか・・・・・いくら「ともだちがはまってる」とかごまかしたところでばれないのかよ!見た目がヲタでなければ回避できるというものなのでしょうかね・・・・。


なんかだらだらニッキになってしまいましたが。まあこんな日常です。


そうそう、コードギアスと妖奇士の番宣見たんですが、ちょっと両方みてみたくなってしまった。。。。だってさ、コードギアスは原案CLAMPさんだし妖奇士は主人公藤原さんだし・・・・なんのいいわけだか。まあ、第一回目は確実に感想書きそうなよかんです。
ああ、確実に去年より自分のオタレベル上昇をかんじるわ。。。。
スポンサーサイト
テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック
コメント

これ、持ってます。
韓国旅行のときに買いました。
お財布につけていたんですが、すこしづつこの唐辛子がとれて、バッグの中は唐辛子だらけになりました。
2006/10/05(木) 21:42:48 | URL | Chika #-[ 編集]

コメントありがとうゴザイマス。
やはり、お財布などバックに入れちゃったりすると取れちゃったりしますか。。。

携帯につけようかと思っていましたが、ちょっと眺めるだけにしたいと思います。。。
2006/10/08(日) 21:55:12 | URL | キリナギ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kawanagare.blog29.fc2.com/tb.php/124-bad89e4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
