河童の川流れ

アニメ・小説・マンガをこよなく愛する怠け者のニッキ。若干腐女子よりの意見をさらしております。

おはようゴザイマス。

昨日ご飯食べたらいつの間にか寝ていた(床の上)為、3時に起きるという異常事態です。それなのに何故こんな時間かというと・・・・

京極さんの新刊買っちゃったから・・・・。


京極夏彦新刊


邪魅の雫


絶賛発売中です!!(どこかの回し者みたいだ・・・)


わーーーん。だって、何年ぶりかの京極堂シリーズだよ!そら買うよ!たとえノベルズのくせに厚さが6センチ以上あろうが、値段が1600円くらいと月末にえらい高い買い物だろうがね!!



そして、3時から読み始めましたが・・・・・あんまり進んでない。。
いつもの面子も全部出てきていませんが、そこここに名前が出るたび妙にうれしくてはしゃいでしまいます。
中禅寺秋彦とか出てきた日には・・・・なんか得体の知れない液体がでそうになりました・・・・。



これで1週間・・・いや3日は楽しめる。いやいや、読んでからがまた楽しいんですけどね~。それにしても、読書の秋真っ只中に素敵な本をゲットする機会をあたえてくれた京極先生に目茶目茶感謝です☆☆



ただ、、、、買った人皆にもらえるとか言っていた目録みたいな本もらえなかった・・・・。なんでだ。てか、本屋に食いついたにもかかわらず「そんなのない」とかいわれた・・・。くそーーーー地方の本屋には置いてないのか・・・・。ざんねん。
ゲットして誰かに布教しようと思っていたのに!!!!
テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kawanagare.blog29.fc2.com/tb.php/123-c63ae722
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
