河童の川流れ

アニメ・小説・マンガをこよなく愛する怠け者のニッキ。若干腐女子よりの意見をさらしております。

せっかくの休みだというのに、ゲームしかしていないキリナギです。
BASARAしまくったおかげで、ちょっと気持ち悪くてネットに逃げ中。なんかああいう平面じゃないゲーム本当に苦手です。って、いつの時代の人やねん!ってかんじですが、ゲーム始めたの今年の7月ですからねえ・・・・・。それ以前の記憶といったら小学校とか・・・・。10年以上あいてる!!!!!


さて、今日は金曜日に行ってきた某国民的アイドルのコンサートについて感想いってみます!

なぜ、キリナギが国民的アイドル(いわゆる●MAPさん)のコンサートに行く事になったかというと、





チケットがあまったから





ただそれだけなんですけどね。まあ、本気ファンの方からしたら


「お前なめてんのか?こっちはヤフオクで●万円だしてるんだぞ!!」



とかいわれそうですが、友達が行く予定だった子が突然キャンセルになったというので、急遽呼び出しを受け参上!(興味はそれなりにあるんで許してください)



もう、あのかたがたにいたっては好きとか嫌いとか言うレベルのひとじゃないから、なんか凄いもん見れるかなーくらいの気持ちで見たんですが・・・・・・。





見たんですが・・・・・・。









ほんとに凄いもん見てしまった!






N居さんは足を怪我されたとのことで、ダンスが見れなくて本当に残念でした。ただ、凄い一生懸命で、むしろおとなしく座っててください!!といいたくなります。なんか、足引きずってるのとか見ると本当に痛々しくて・・・・。



K村さんは、もうね、凄い美人。何あの人。本当に30代なんだろうか・・・・。子供2人も居るんですよね???
凄い美人でメチャオーラバリバリ。
いつもは、友達が「かっこいい!!」とか言ってても「はいはい、かっこいいね」くらいしか思ってなかったんですけど、もう生はちがうね。
本当に輝いてた(笑)いや、マジデ!
凄い美人。目が・・・・・目がぁ・・・・・眼力強すぎます!

K取さんは、なんか思った以上に大きくなられていたご様子。ビール30リットル飲むとか言ってたんですが・・・・まさか・・・ビール・・・ゴホン・・・ゴホン。体は大きくなってはりましたが、動きはさすがで如意棒を操る動きは、凄いかっこいい!!ソロのダンスも凄いセクシーでした。


残る二人も、それはそれはアイドルされていました。いました。いまし・・・・・・・。



I垣!!!!!!!!!!!!!


この人やってくれましたよ!


何がって?


某曲のときに、いきなりK村さんがK取さんにKISSされまして、驚いていたところ「これは去年もやって、話題になった」と友人が言うもんだから、「まあ、ARA●HIとかもやるし、そういったノリかな?」とか思ってたんですよ・・・・。そしたら・・・




I垣さん、いきなり自分のほっぺたを指差してK取さんKISSを要請!!!!(←いや、マジで!しかも小悪魔系(笑))


もちろん、ナイトK取さんはそのままI垣さんのほっぺにKISS☆




ええもんみせてもらいました。



なんかね、前出のARASH●さんとかは、きゃっきゃして仲良しって感じなので、そういった行為もあるかなーとかおもうんですが、まさか天下の国民的アイドルグループでもそういう勢い的なものがあるとは予想外でした。
見えないけどほぼ30代なんだよなー・・・・。
今、大人になっていろいろお遊びできる状況だからこそできる演出なのかもしれませんがね。昔とかだったら、そんなことまったく考えなさそう。。。



本当にいいもん見せてもらった。
そして、生で見てオーラにあてられたためドラマとかテレビで見てもいつも以上に食いつきそうです。ああ、ナマモノはだめだって・・・・。

スポンサーサイト
テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kawanagare.blog29.fc2.com/tb.php/122-52dfaa3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
