河童の川流れ

アニメ・小説・マンガをこよなく愛する怠け者のニッキ。若干腐女子よりの意見をさらしております。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
えっと、たまったニッキを一気に書くという今日び小学生でもやらないアホをくりかえしているキリナギデス。


そのうえ、さっきまで結構長い文章書いていたのに保存するの忘れて一気に消えてちょっと呆然としています。アホです。本気で凹んでます。


最近、脳内絶賛侍フェア中なのですが本当に戦国BASARAもSAMURAI7も面白くてしょうがありません。


ほんと子供かよ?っていうくらいゲームにのめりこんだり、SAMURAI7の小説買って読んだりと大忙しです。アホですね。
先日も遊びに来てくれた友人からSAMURAI7の設定資料集借りて大喜びではしゃいでしまいました。Hちゃん、本当にありがとうゴザイマス。
まあ、設定資料集借りたカラといって特に何に使うというわけではございませんが、とにかくキュウゾウについて知りたかったのです。。。
オタク故・・・。(キュウゾウ風でnotザビー(笑))


子供といえば、先日遊びに来てくれた友人達と朝までBASARAをし続けたんですが、どう考えても20代後半の女性達がやる事ではないな・・。まあ楽しかったんでいいんですがね。個人的にすごーーーくモトナリさんプッシュしたんですが、だーれもはまってくれない。
なんでだろ。。。。私が好きなためうちのモトナリさんはレベルがどの武将よりも高く使いやすいと思うのですが、なんか遊びに来た紗椰には「変な衣装」とか「変な帽子」とかいっぱいいわれてしまった。。。


わかってるけど、わかってるけどそれがかわいいんじゃないかあああああ。


さて、そんな日常はおいといて、タイトルの【ハジ祭り☆】ですが、一体なんでかと申しますと・・・・




これが届いたんです

  ↓
  ↓
  ↓
haji.jpg



その名も【ハジコレ】パリコレとかけてんでしょうか・・・・。
なんか見た目はヴォーグだとかELLEだとかの雑誌のような書体でえらい気合の入った全プレです。
如月さんの絵が好きでその上ハジも大好きな私は、1・2もなく申し込んだんですが、申し込んだ事忘れてたので届いて大興奮☆☆
その上本編は大変な事になってるし、来週最終回だしもうなんか大変。

中はハジさんでいっぱい☆愛があふれている内容でございました。
特に監督のお話やキャラデザの箸井さんの「ハジができるまで」は興味深いものでございました。

面白かったのはワンコハジ☆☆これはたまらん感じです。私も1匹ほしい。。。。。。

自分祭り開催中に何かできたらいいなと思います。
それでは。
スポンサーサイト
テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kawanagare.blog29.fc2.com/tb.php/120-385bc47f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。