河童の川流れ

アニメ・小説・マンガをこよなく愛する怠け者のニッキ。若干腐女子よりの意見をさらしております。

そして、本日2組目の感想です。
凄い展開だった・・・・・。
なんでリアルタイムで見なかったのかが悔やまれる感じです。。。。
それでは以下ネタバレありでどうぞ!!
いきなりヴァンめっさ攻められていますが、凄い不満そうです。
まあ、ヴァンもなんでいきなり普通の場所で人間が翼手になるのか知らないから仕方名言っちゃ仕方ないんだけどね。。。


しかも、アメリカの人間じゃないからって見捨てられた!!!!
相変わらずかわいそうな男だよ。アメリカの偉い人の部下にまで適当にあしらわれてる。。


アメを持つ手も震えてます(笑)。。。。


ヴァンアルジャーノ


めっちゃメガネ光りすぎ!!!



ネイサン的に言うと女王の対決にふさわしい舞台で小夜とディーバの戦いが行なわれようとしています。
対照的な二人のかっこうがふたりをあらわしてていい!
ディーヴァ1



リクの顔で嫌な風に笑うディーヴァが怖いです。
というかこの話を聞いていると、ディーヴァは普通に人間らしい小夜を憎んでいるように聞こえるんだよな。
普通の人間になりたかったなどという、平凡な感情はディーヴァは持ち合わせていないんだろうけど、心のどこかに平凡な幸せ欲しいって言う気持ちがあったりするのでしょうか・・・。



そのころハジとアンシェルは昔話に花咲かせ中。。。。
てかアンシェルそんなに花婿になりたかったとは・・・・。
まああの人の場合研究対象としての相手といういみだとおもうけどね・・・・・。。






って


ええええええええええええええ。


でかいよアンシェル兄さん!!!


これじゃ翼手って言ってもハジ凄い普通に見えるんですけど!!
シュヴァリエ対決


あーあ。ハジ普通にやられっぱなし。てかアンシェル強すぎる。今までのシュヴァリエとちがってなんか技が違う気がする。




閑話休題
その頃翼手に囲まれたデヴィット一行。
ルイスが囮になるといってくれてカイとデヴィットは逃げる事に。
その時のデヴィットジャニーズみたいに素肌にジャケットかよ!!


あれはいかんやろ!!

デイヴィット




話を元に戻して、ハジとアンシェルありえんくらいたたかっていますが、本当にアンシェルのシュヴァリエとしての力どういうものなんだか。。。なんか口からビームとか出してたりしてるけど・・・・。


それに対抗してって・・・・は・・・・・ハジ・・・・。

アンシェル兄さんをエンパイアステートの屋上に突き刺してる・・・・。
意外とがんばっているご様子です。でも兄さん燃えたくらいじゃ死なないんじゃないの??
それにハジも片翼とられちゃったし、このあと飛べなくなるんじゃないのかなぁ。。
あの羽かっこよかったのに・・・・。(←本音はここかよ!)

ハジ



ディーヴァと小夜も絶賛戦い中

お互いの血で血を洗う(本気で!)戦いです!


女王同士の決闘を見るために居ると言い切ったネイサン。それに対しハジも応じていますが・・・・ネイサン。ほんまにお前は何もんだよ!!


あああああああああああああああああああ


女王激突



お互い貫いちゃった・・・・。。。。


これってどうなるの。これって・・・・・・・・。


って・・・・ディーヴァだけ何故かシフたちのように体が粉々になっていってしまった・・・。
どいうこと・・・・。(困惑)


ネイサンいわく子供を生んだ事で力を失った・・・。
力失いつつもディーヴァは強かったけどね・・。
悪役だったけど、ディーヴァかわいそう。
ディーヴァ2

なんか本当に不憫な子だ。



ディーヴァは家族が欲しかっただけ・・・・・。それをネイサンがなんで知っているの・・・。
多分一番近くにいたからだろうな。。。でも、本当は一番近くに居る小夜に知ってほしかったんだろうな。
小夜がディーヴァを開放したのに、殺す殺されるという関係でしか相容れなかった双子
ディーヴァの気持ちを少しはくんでいたら違う結末になっていたのだろうか・・・。
そして、ネイサンもディーヴァが居なくなった事で死を望み、小夜に切られ・・・・。死・・・・・しんだ。


ネイサン


なんてあっけない。。。。




ハジと小夜

そして、残った子を始末しようとしたところでカイが現れ本当のことというかこれからのことについて告白する小夜。


次週、最終回!【ナンクルナイサ】一体どんな結末になるんでしょうか!!


やっぱり、最終回まじかということもあって凄い長くなってしまった。。。。そして、おもったとおり、最終回のタイトルはあの魔法の言葉だったか・・・。


後一つ気になるのは、ネイサンを小夜が殺したとき「いい子だ」って言った意味が分からない。
本当にずっとこの二人を見続けてきたからこそ出た言葉なのか・・・??
テーマ:BLOOD+ - ジャンル:アニメ・コミック
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kawanagare.blog29.fc2.com/tb.php/119-09f6633e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
