河童の川流れ

アニメ・小説・マンガをこよなく愛する怠け者のニッキ。若干腐女子よりの意見をさらしております。

おそろしく久々のニッキです。そのうえ、
BLOODの感想ですら3週ほど書いていない・・・・。


いかーーーん!!このままではいけないぞ!ということでとりあえず、前回分からの感想アップだ!本日はがんばるぞ!!!


さてさて、今回のBLOOD。
おいおい、やっぱりハジさんは礼服にあいますな~。
おそろしく違和感なくオペラ会場に溶け込んでます。
サヤも凄いキュートですが、これからのことを考えると・・・。




なんかネイサンすっごい意味深なこといってますが、小夜とディーバの母親にもシュバリエがいたってことを知っているとしたら、
それって・・・・ネイサンがそのシュバリエってこと??
でも、ネイサンはアンシェルが作り出したってワケじゃなかったのか??ああ、疑問がこの佳境に入ってもでてくるよ!!!

って、髪の毛あげたカイって誰かよくわかんないよ!!
って・・・・ひいいいい。
なんかすっごいエロイ構図なんですけど!(←最低)


小夜についてカイとハジが語っていますが、ハジが凄い切ない!!
「(カイに)あなたに私の何が分かる」って・・・・。
本当にそうだよ!ハジと小夜との約束をカイは知らないから、その言葉に含まれる意味を知らないってあたりがつらいなぁ。
ハジも色々考えてるんだよなぁ。。。そして、感情があんまり表れないからことその一つ一つの言葉に含まれた意味が重いです。


小夜とディーバの直接対決!っておもったら、なんでか舞台の上にディーバいる!!
どういうこと??
ディーバの衣装すごいかわいいなぁ。って、悪魔なんですけど。


!!!!
アンシェル兄さん!!なーにディーバの姿で小夜騙してんの!!!
嗚呼ビックリした。一つ疑問はディーバの話し方とかは自然となるのか、わざわざ作っているのか疑問だな・・・。


というわけで、アンシェル兄さんとの対決になっちゃいましたが、アンシェルさんなんか手からビームみたいなの出してるけど、どういうことなんだか。


ディーバの歌によって翼手あらわるってかんじですが、アメチョーピンチ!!
あの合衆国の補佐みたいな女の人いきなり翼手になってしまった!!

しかもデヴィットの作戦大失敗で思いっきりやられてるし・・・。相変わらず詰めの甘い男だよ!!


とうとう、小夜とディーバとの直接対決!!!
ただ、恐ろしく分が悪い。
来週が気になります。。。。


相変わらず叫びのみの感想でした~。
テーマ:BLOOD+ - ジャンル:アニメ・コミック
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kawanagare.blog29.fc2.com/tb.php/118-afe79055
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
