河童の川流れ

アニメ・小説・マンガをこよなく愛する怠け者のニッキ。若干腐女子よりの意見をさらしております。

こんばんわ~。
久々にのんきにできてほっとしています。


さて、ブログ初めて・・・・・・・いつの間にやら11ヶ月たってしまいました。
初めてお友達のリンクはれましたのでご紹介★


南和樹さんのサイト【Funny B-site】は【ミスフル】メインで主に沢猿お好きな方にお勧めでゴザイマス。そして、私の一押しはワイルドライフ!カップリングは違うんですが、素敵な陵刀先生を見ることができますよvv
好きなキャラはかぶるのに、絶対カップリングがかぶらない・・・・・そんな不思議な関係(笑)



さて、今回のタイトルは某戦国の武将さんのお言葉ですが、昨日やっと半兵衛のストーリーが終わったので、感想おば・・。

半兵衛は・・・・どんだけ秀吉好きなんですか!?カプ子ンさん!!
若干狂気じみた執着持ってるんですけど・・・。ただ、予想に反し秀吉は「わが友」とかいったりしてるけど、半兵衛ほどいっちゃってはないんだよな~。


とーくーにー前田さんと対峙してるときなんて、もう、切れちゃってますから、、、、。ただ、ゲームキャラ的には使いやすくていい子だ♪
鞭はいいね!(←notエヴァ調)使いやすくて、特に関が原ではかなりのお役立ちアイテムだよ!BASARA1では、「伊達が使いやすい~♪」とか思ってたけど、彼の武器意外と遠くは無理なんですよね・・・。(その代わりバランスタイプなのでまあいいけど)
臆病者なので、適度に離れた場所から攻撃できる半兵衛さんの武器はお気に入りになったよ★★



ああ、それより旅日記かかないとな・・・・・。




スポンサーサイト
テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kawanagare.blog29.fc2.com/tb.php/117-305e9909
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
