河童の川流れ

アニメ・小説・マンガをこよなく愛する怠け者のニッキ。若干腐女子よりの意見をさらしております。

先日インテで友達のスペースに立ち寄ったところ、こんなものいただいちゃいました。

  ↓


ピン



伊達だ・・・・。


伊達・・・



伊達!!!!!





奥州筆頭 伊達政宗!!!!




あーーりーーーーーがーとーー。
Sちゃん本当にありがとう!!


BASARA祭りにいけなかった事を凄く悔やみ、色々話したのですが、やっぱいけばよかった・・・・。なんで行かなかったんだか・・・・。私がオクラとかチカちゃんが好きなので他の見てくれたらしいですが、なかった様子。でも、っていうか伊達ありがとうゴザイマス!!

なんといっても一番最初に好きになったの伊達ですしね。

だって、かっこいいやん。(←単純)


ヘンな英語とかも、聞いているうちになんかすっごいかっこいい言葉に聞こえてくるあたり重症ですね。。。あの眼帯も萌えるしな!!



そして、登場の時の



「奥州筆頭 伊達政宗 押して参る!」って言う言葉がバリかっこいい!しかもそれを中井さんのいい声で言うもんだから・・・・そら好きになりますよ!!!!


そんなこんなで、イベントではBASARA本結構ゲット・・・・・ゲッ・・・・・あ・・・・・あれ??


数えてみたら5冊くらいしかない・・・。ひいいいいい。なんでや!
なんでーーーーーー。っておもったけど、そういや人気ありすぎてほぼ完売だったんだよなーーーーー。ちぇ。次のイベントにかけてやる!!
そして、本命のチカナリ本も大量購入だ!!!!




スポンサーサイト
テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kawanagare.blog29.fc2.com/tb.php/116-38bacb5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
