河童の川流れ

アニメ・小説・マンガをこよなく愛する怠け者のニッキ。若干腐女子よりの意見をさらしております。

いつの間にやら月曜日になってしまいましたが、BLOODの感想いってみまーーーーす。



今日一日何遣ってたんだか・・・・・。





さてさて過去話から始まった今回、、、、。


ハジは昔の方がはるかに人間に近いですね。。。。。表情は相変わらずだけど、ちゃんと色々反応しているのがいい!!
なんか、小夜とハジは約束をしたようですがはてさて・・・・。


場面は変わり、いきなりものっすごいアンニュイなソロモン!!!大人の色気むんむんですな!!(はあはあ)←変態!

アンニュイソロモン





ただ、一人でいきなり話し出すのはちょっと痛いんじゃないでしょうか・・・。フランス人だっけこの人??(←フランス人ならOKなのか??)


しかーーーもネイサンいる!!それに関してはノーリアクションのソロモン!!


二人


日常茶飯事なのか!?青薔薇一族は人の部屋に勝手に入るのはお約束か??





そして、赤薔薇チーム。マオねえさんは、うまいことついてくるなぁ。「相手が悪すぎるかな・・・・」(小夜を狙うとしても対抗馬がハジな点)ってさすがちゃんと見てるな。

そしてカイも、手を繋いでいるハジと小夜をみて、浮気現場を目撃しながら何も気にしていないフリをしている旦那のようなリアクションしなくても・・・・。
 
↓(そんな風に見えませんか??)

三角関係



それにしても最強マオ姉さん!!捨て犬ハジはマオ姉さんの下僕になってしまったようです。すがるような目を小夜にやるも、どうにもならない様子。

大型犬



かわいそうに・・・。(ハジ)ルルゥにまでいじめられてる。


「しっかりやれよ。ハジ♪」とか言われて怒ったのかな・・・・とか思ったら、「わかりました」って・・・。こいつ。




さて。大人チームにはジュリアが戻ってきてちょっと華やいだ感じですが、ルイスは嫌になんないのかな??なんかデヴィット戻ってきてからジュリアとラブラブなんですけど。こんなの見せ付けられたら・・・・。
見せ付けられるのはおいて、相変わらず緊迫した状況。どうにも手出しができない赤薔薇チームは手をこまねいている様子。。




一方遣りたい放題、うまい事いきまくっているヴァンは相変わらず、悪役やってますね。。。。


ヴァン




今回のこの顔、なんかすっごい口へんなんですけど。。。。それにしても小物臭くてやだなーーーー。最初のようにもっと変態でいてくれたら面白かったのに・・・。



ディーヴァ子供もう生んでた!!!
あらビックリ!先週まで子供はおなかにいたけど、そんな臨月って感じでもなかったので、へえええええええ。

豹変ソロモン


でもそれ以上に、ソロモンがディーヴァを殺そうとしたことがビックリ!そんなに小夜のこと好きだったのか。。。ちょっと読み違えてたかもしれない。
ネイサンに大人になれ・・・的なことを言われても、聞く耳持たず襲い掛かったソロモン。
恋は盲目!小夜!!ちょっとはソロモンの気持ちみてあげて!!って言いたくなるよ!




そんな大変な事になっているとはつゆしらないカイと小夜はショッピング。思いっきり満喫中!!!



って・・・・。


ひいいいいいいいいいいいいいいいいいい。

ソロモン



ディーヴァに殺られた!!!!馬鹿につける薬はない!とかいわれちゃってるううううう。


そんなーーーーいきなりーーーーー???もう勘弁してよ!!!


ソロモン!ソロモーーーーーーーーン!!!泣



生きてるよね?まさかこんなあっさり死なないよね???
もう!いくらむかついたからって殺さないでくれよ!!!!ディーヴァ!!!
ああ、えらいこっちゃえらいこった。もうううううう。





ソロモンの状況は不明なまま冒頭の真相が明らかに。
小夜とハジの約束がとてもせつない。。。

約束



戦いが終わったら、小夜をハジが殺す・・・・。




そんなのってなーーーーい。


だってハジは小夜が大好きなのに!!小夜はひどいね!「あなただけしかいない」とかいわれたら、ハジは言う事きいちゃうじゃん!!




「あなたが望むなら、あなたの明日を奪いましょう」




そんなセリフ言わせた小夜がちょっと憎らしくすら思えるよ!!まあ、すべてを考えての決意だからこそ、ハジは受けたんだろうけどさ・・・。一番奪いたくないと思っているだろうに・・・・・。今回はハジの気持ちに乗っかってしまいました・・・。






次回「全ての血を超えて」

次回予告でソロモンが出ていて、最後だからなのか??とかかなり不安です。でも、やっぱりソロモンは小夜のためにもう一働きするもよう。えっと・・・・がんばって生きてください!(切望)




テーマ:BLOOD+ - ジャンル:アニメ・コミック
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kawanagare.blog29.fc2.com/tb.php/115-2cc8383c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
