河童の川流れ

アニメ・小説・マンガをこよなく愛する怠け者のニッキ。若干腐女子よりの意見をさらしております。

おおおおお。
凄い日が開いてしまいました。。。
その間に香港行って見たりといろいろあって、書きたい事はいっぱいあったのですが、いかんせん、時間がなかった!!!


戦国BASARAもすごいおもしろくって、いろいろプレイニッキ書きたいよおおおおおおお。




DEMO!




そんなことよりなにより、今回のBLOODですよ!!!!



もうもう!!友達から内容聞いてた時から凄い気になってたんですが、見てビックリ!!



この叫びは続きよりどうぞ!!
のっけからモーゼス襲来!!カイじゃなくても私もビックリ!!


なんか、すっごいいい感じの中になっていたのに、いきなり何かと思ったら、どうやらジェームズに騙された様子。カイも何がなにやらワケが分からないまま、とりあえず逃げまくってますが、今回ばかりはモーゼスも簡単には諦めてくれないようです。



理由は簡単。カルマンの命がかかってるから。。。。



ジェームズがそそのかした理由はディーヴァの為に見えるけど、どう考えても冒頭でディーヴァに「こんなの(ジェームズ)いらない!」っていわれたからなんだろうな。。。。。。



マジ単純!アホですね。



ネイサンも言っていましたが、狂気の沙汰だよな~。さすがママ至上主義のジェームズさん。切れたら何しでかすか・・・・。



そうそう、モーゼスに窓から突き落とされた時、完璧ハジに姫だっこされてたね!!ハジナイスフォロー☆☆

姫だっこ




って、投げたーーーーーー!!!(笑)

投げた






やさしいんだか、なんだか。。。。




いきなりモーゼスが豹変した事によってルルゥすっごいとまどってるのがかわいそう!!あの子本当に可愛く見えてきた。そして、一番人間らしく育ってきたなぁ~。

ルルゥ




カイに「小夜にモーゼス殺さないでくれって言って」とか言いながら、カイにも生きて欲しいと思うあたりが凄く人間だなぁ。。。。。


さて、逃げ回っているカイ。それを追うモーゼス
そこで、モーゼスは一体何のためにカイを追っているか告白。
って、どう聞いてもカルマンたすけたいっていうか、あいついいやつだから・・・・ってすごい・・・・・本当に告白みたい!!!カルマンをいろんな人に知ってもらいたいって言うモーゼスの思いが凄く伝わってきます。




ギリギリの攻防戦が続くも最終的に情けをかけた事によって絶体絶命大ピンチに陥るカイ。


そこに、カルマン登場!!!
カルマンはジェームズに言いようにいたぶられちゃってそのうえ、事の真相を話されちゃってます。

カルマン1





ジェームズ私念だけでシフイジメまくってる最悪の人ですね。つーか、この顔はやばいやろ!?!?


ヘン顔





あのーーーー普通にこんな顔をする人は嫌われるよ!!絶望味わったらこんな顔になるのか・・・・・。キモイキモスギル!!!!


そして、真実を知ったイイヒトカルマンがモーゼスに真実を解きます。
それも、体張ってカイを樺ってモーゼスの刃の前に倒れながら!!!
イイヒト!!!本当にイイヒトだよ!!!しかもツンデレ!!!


そ・の・と・きからなんかしらんが雰囲気180度転換!!!


二人1




キタキタキタキターーーーーーーー!!!!




何何なにいいいいいいい。





カルマン×モーゼス????(爆)



いや、凄いいい場面なんですよ。最悪とか思われるでしょうけど涙が出そうな場面なんですけど、、、、、




萌えた。ああ、萌えつきたよ!!!



だって、カルマンとモーゼスの愛の劇場が始まってしまったんですもの。。。。もう、こうなってはカイのでるまくまったくありません。



何かを悟った二人はルルゥに武器を残し、カイと小夜とハジの前から姿を消します。。。。
何処へ行ったのかとおもうと、、、、、




二人だけの死に場所へ!!!!





モーゼスが欲した希望を手にし、二人は満足できたのか・・・・・。嗚呼泣きそう・・・・・・。本当にシフの仲でもこの二人は絆がつよい!!そして、、、、、、、

最期に遣り残した事・・・・それは二人で太陽を見ること。。。。

手と手




立てないカルマンをモーゼスが手助けし二人でフードを取り・・・

二人





その・・・・・その後のセリフが!!!!!!






モーゼス【僕にあえてよかったと言ってくれたね、、、】



カルマン【ああ】




モーゼス【僕もだよ】





!!!!!!!!




そして、萌えーーーーーー!!!!



なになになに!!!その切なそうなフレーズ!!どう聞いても告白!マジ告白だよ!!何処にこんなもん隠してたんだよ!!!って、ちょっと前から複線はあったんだけど、まさか最期にやってくれたよ!!!!
昇華できたんだろうなーーーー。本当に最期二人は一緒でよかった。。。。ルルゥにはかわいそうなことだけど、希望の一つであるルルゥが生きてくれている事もこの二人にとって大切だったんだろうな・・・・。







次回【あした天気になあれ】ちょっと、ソロモンがやつれてるっぽく見えるのは私だけでしょうか・・・・・。




テーマ:BLOOD+ - ジャンル:アニメ・コミック
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kawanagare.blog29.fc2.com/tb.php/112-bc1a5260
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
