河童の川流れ

アニメ・小説・マンガをこよなく愛する怠け者のニッキ。若干腐女子よりの意見をさらしております。

こんばんわ。
今日は後輩ちゃんと会社の愚痴をお互い言いつつ、ヲタクカラオケをしてきましたvv会社の同僚なのですが、お互いヲタクということがバレているので、そりゃあもう心置きなくアニソン歌ってやりましたよ!


キモチもすっきりして、心置きなくBLOODの鑑賞しました♪
どうやら、前回パパをズタボロにした犯人を「ぶっ殺ーす!」といったモードに入った少年は、犯人を探しに夜の街へ・・・・。
追いかけていったら人間じゃなくて化け物だった!!!!銃で撃っても打っても死なないし!!!!あせっているというかもうやられるというところで、ハジを伴った小夜ちゃん登場!!
小夜は記憶が戻ってないみたいなんですが、ハジに依頼して敵(よくし?)を倒す方法を習ったようです。
ハジさん。はじけすぎ!いきなり「命令を。」とかいってるしぃ!
M?Mなのか??従うものっていってるけど、恐ろしく命令されたがってる。。。。ドMだな!
それにしても、いきなりタキシード着たチェロ持ってる大人の男に、命令しろって言われてもねぇ。。。。普通の女子高生なら引く。確実に引くから!そして、この人火の光のしたでもOKなのね・・・。あたしゃてっきり夜にしか外に出てこないのかと思ってたけど、普通に人と話してたなぁ・・・。(ちょっと意外)


戦いとかかっこいいし、テンポいいので見てて疲れないんですがいかんせん進まない・・・。(某ガ○ダムよりか、全然ましなんですけどね)
それより!(←それよりって・・・。)あのオープニングに出てくる飴の人の次に出てくる人いつになったら出てくるのかなーーーー。

【飴の次の人】

haji.jpg


って!止めてちゃんとみたらこれハジじゃん。。。。Orz
おいおいおい。私本当にちゃんとみてるのかよ!だめだめだな←自分的突込み!髪解くとこんな感じになるのかぁvvv断然コッチのが許斐じゃなくて好みです♪普段ちゃんとしてる男が髪下ろすのって凄く萌えません??(←私だけかな?)やばいくらい萌える!


萌えるつながりというか突っ込みなんですが、昼に見たyahooニュースで阪神のオーナーが岡田監督を怒るどころか、謝ったって言うのがあったのですけど「手塚(←オーナーの名前)「すまなかった」」(?)!!!!私の頭の中ではテニプリの手塚国光が謝ってる姿が!!!(←だいぶやばめ)だってあいつ謝りそうなんだもん♪直立不動で!ニュースを妙な見かたすると以外とおもろいなぁ。
スポンサーサイト
テーマ:BLOOD+ - ジャンル:アニメ・コミック
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kawanagare.blog29.fc2.com/tb.php/11-3dcaa149
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
BLOOD+ 第4話
前回血まみれになったジョージ病院で輸血をされています。意識はまだ戻ってないみたいでも、雰囲気的に大丈夫そうですで、デヴィットもいたんですが…顔に絆創膏はってるだけで全然傷ついた様子なし……どうなってんの?wそこにリクが大慌てで駆け込んでき
2005/10/30(日) 01:34:55 | 海の蒼、空の青
BLOOD+ Episode:4 アブない少年
いやいや冷静に考えて結構おもしろいですよBLOOD+(今更)。6時台で一寸やりすぎって点と、ハジの目はもう一寸開かないのかな?てことを除けば、お話としては私は好きです。あとは、もう少し戦闘が盛り上がってくれればなぁ…まあその辺は徐々にすんごいのが現れると想うので
2005/10/30(日) 10:53:39 | 木下クラブlog
BLOOD+ ブラッドプラス@第04話、アブない少年
BLOOD+:…これも重くなりそうなので続きを表示で続きをお読み下さいもち、興味なければ無視ってもらえればwスイマセン:修正かけました;;指摘、ありがとうございます
2005/10/30(日) 12:45:20 | Phantom Moon
