河童の川流れ

アニメ・小説・マンガをこよなく愛する怠け者のニッキ。若干腐女子よりの意見をさらしております。

本日は~ちょっとアイドルさんのコンサートに行ってきました♪♪


妹からチケット譲ってもらっていってきたのですが、


ああ、なんか若いよね。そして、可愛いな~。。。


ちなみに見に行ったのは嵐なんですけどね。ほんま、かっこよかったしかわいかったですよ!!!私は特にニノが好きなので、ずっと彼を追っていましたが予想外に松本さんが近くだったので、やっぱり追っかけてた(苦笑)

若い子はほんとかわいいわーーーーというか、嵐はなんか皆仲良しっぽくてほんとにかわいい!!可愛いとかいってるけど、大野君と同じくらいなんですけどね。。。。


いきなり【きっと大丈夫】からだったのですが、この曲の踊りとかすっごいかわいくって、最初っから撃沈!!!
曲自体も凄く好きだったので、テンションあがりっぱなしです!!
それからアルバムの曲とかシングル歌って前半戦(歌の)終了!恒例のトークタイム!ただ、長いよ!!(笑)いやね、おもしろいしいつまでもみていたいんだけどちょっと長いよ!!でもやっぱり、皆にいじられてる大野君が面白くて・・・・・この子らのトークほんまにいいわ~。


去年も嵐のコンサートに行ったのですが、今年も見れてうれしかったよ!!!とーくーに大宮SK♪♪♪去年のように大宮ソングってワケではなくどうやら大野君のおもひでの曲らしく、なんか私の周りのかたがたが凄くおどろいてらっしゃいました。妹いわく、1000年メドレーとかいってたのですが、私はそのその事を知らなかったので、一体何の曲だろう??とかおもってました。前日はすっごいまじめに歌ってたらしいですが、本日は思いっきりふざけてました!
なんか、凄い懐かしいネタで「ダッダ~ン。ボヨヨンボヨヨン」とかやってたけど、壊れ具合がおかしかった。本当にアイドルですか!!

そして、サプライズが!!
いや、結局はもらえなかったんですけど・・・・。最期の方でサイン書いたボールとか色紙を会場に投げてるとき、松本さんがKISSしたボールが・・・・ボールが・・・・・・




なんか近づいてきたんですけど!?(衝撃)



左にいた友達に当り、私の足元に落ちたもののぼへーーーーっとしていたため、右隣の方がゲットされていました。。。。。。




あああああああああああああ。なんかすっごいくやしい!!!



いやね、別にもらったからといってどうってことでもないんですけど(悪い意味ではなく、特別ファンではないためね)なんか、せっかく飛んできて足元にまで合ったのにこの体たらく・・・・・・。だめだめだな。。。でも、拾った方がなんか涙流す勢いで喜んでたので、それをみて「ああ、私とらなくて正解だったわ・・・」とかもおもってました。
本当に欲しい人がゲットした方がいいですからね~。。。。


というわけで、今年のARASIC(?)は凄い面白かったのでした☆
久々にアイドル見るのもわるくにな~。目の保養。目の保養♪♪
スポンサーサイト
テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kawanagare.blog29.fc2.com/tb.php/109-3faede67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
