河童の川流れ

アニメ・小説・マンガをこよなく愛する怠け者のニッキ。若干腐女子よりの意見をさらしております。

こんばんわ。
今日は何とかリアルタイムで見れたのですが、気づいたら9分ほど経過していました・・・・。あれ??おかしいなぁ。リアルタイムだと思ってたら・・・・・・・・










うちの時計がリアルタイムではなかった!(愕然)








またやってしまったよ!!と、一瞬あせるも何とか気を取り直して見れました☆ああ、先週並みに発狂しそうでしたよ。



それではネタバレいって見ます☆
ディーバのオペラを見に来ていたカイ。
しかし、ディーバが「カイよんで~」というご命令を出した事により拉致られます。まあ、アンシェル兄さんが出てきてしまったら、もう逆らえないよね・・・・。


ディーバと直接対決!!ディーバはリクの顔と声でカイを翻弄するもなかなか堕ちないカイ・・・・。
 


ディーバ「かわいくない!」


って言いながら顔を膨らしているディーバはなんか可愛いなぁ~♪♪

とりあえず、聞いていくことになったみたいですが、その後ディーバ達が(というかアンシェルとかが)仕掛けた、人間を翼手に変えるお菓子を食べた人たちが翼手化して、さあ大変。

楽しげに見ているディーバを撃とうとするカイ。でも打てない。それどころか仲間にならないなら「食べちゃお♪」というディーバの言葉で食べられそうに!!!!

危機一髪のところで小夜が現れるも、あっさりアンシェルにつかまっちゃうし、ハジもあっさりネイサンにとらわれるしで、いいとこなしな二人。それどころか、小夜は用なしとみなしたディーバが小夜を殺すようアンシェルに命を下します。





そ・し・た・ら・・・・・・・。






キターーーーーーーーー!!!!!!







ソ☆ロ☆モ☆ン♪♪



王子様登場ですまってましたが、ソロモンさん愛に生きる男になっているため、小夜のみ連れ去ってしまいます。。。。。。あれ。





ということは・・・・・・・・






ダメ男二人(カイ&ハジ)取り残されてる???あははははははは。
ハジがソロモンに対しておっそろしく嫉妬!!嫉妬!!してましたが、あっさり連れて行かれちゃいました。四人の恋の行方が気になります(そんな話であって、そんな話ではなかったよな・・・??)



一方で、ジュリアが教授から逆恨みされて殺されそうになっているところをデヴィットが、間一髪で助けます。



今回はデヴィット男を見せました!!




今まで散々、ジュリアの服装とか気づいてこなかったにぶちんデヴィットですが、今回のタイミングはばっちりです☆でも・・・・・でも・・・なんかマジ急所っぽいんだけど・・・・。あれ大丈夫なんか??つか、翼手とかと渡歩いてるくせに最期はおっさんが放った嫉妬の銃弾に倒れるって・・・それって・・・・・





凄い、馬鹿じゃない?(←ひどい)




それぞれのチーム(デヴィットとカイ・ハジ)で明暗くっきり分かれることになりましたが、いったいどうなっていくのやら・・・・・。



次回予告は、小夜とソロモンでしたが・・・・


ソロモン本当にくさいやろうだな!!


小夜が「あなたはディーヴァのシュヴァリエなのに・・・・」という問いに対し





あなたを愛するただの男





とか、言い切っちゃうんだからねーーーー。前まではそういう冗談を言うキャラかと思ってたけど本気とわかってからはさらに、恥ずかしいやろうだとおもったよ。小夜をめぐる三つ巴戦はどうなるか!!
今後の展開に期待大です!!
スポンサーサイト
テーマ:BLOOD+ - ジャンル:アニメ・コミック
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kawanagare.blog29.fc2.com/tb.php/108-ee76b5d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
