河童の川流れ

アニメ・小説・マンガをこよなく愛する怠け者のニッキ。若干腐女子よりの意見をさらしております。

あははっはは。してやったよ♪



見れないって、暴れたくせに何とか見たよ☆
いやーーーー無料って最高☆今無料で登録したら見れるってサービスが合って、今見れた☆☆すばらしいね!


さっき、暴れてたのはなかったことで・・・・・



というわけでBLOOD感想言って見ます!!

今回はマオねえさん大活躍☆ってかんじ!
いやーーーー男前+切ない女の子をやらせたら日本一です小清水さん!アネモネか!?とおもうような、切ないセリフといい主人公(小夜)殴ったりするとこといい(正しくは平手打ち)もう、この人素敵過ぎる♪


小夜が体調悪くなってて、それを多分【女の子の日】とおもったらしいマオに部屋から追い出されるハジ・・・。



すっげーーーおもろい!だって、かなり動揺してたよ!


「えっ・・・いや、私は・・・(小夜の従者だから)」という思いが行動に出てます。いやーーーハジは感情の発露がないけど動きとか動揺とかは結構態度に出ててわらえる。






そして、今回一番笑ったのは・・・・・。。






デヴィット!!!!!!(爆笑)



おっさん全開やな!!!
あのおっさんランニングシャツで足冷やしてる姿、たまらなくアホです。でも、愛しいよ!!!
言ってる事とかかなりまともなのにね。。。。
そういや、今回マオ姉さんがいれてくれたコーヒー飲んで緑色伊顔色って・・・・・・。でも大人だから「個性的な味だ・・・・・」とか、結構気を使ってるあたりが、いいとこだな!




でも今回の姿見てたら、デヴィット・・・・・あの飲んだくれの荒くれ親父はいったいどこへ・・・。あの時はダメ親父でしたがワイルドだったよ!!今回はお笑い要員でしかなかったけどね!



小夜はやっぱり、もうそろそろ眠りの期間が近づいてきているみたいです。ディーヴァの方が後に目覚めたから、本気はやく倒さないとやばいね。。。。




やばいといえば、ディーヴァ子供できちゃってるし。。。。しかも双子って。。。。そのうえ、次回予告で・・・・・・カイ狙われちゃったし。。。。


ああああああああああああ。
絶対次回っていうか、今度カイもディーヴァに喰われちゃうかシュヴァリエにされちゃうよおおおお!!!
だってさ、リクの顔+声で

「お兄ちゃん♪」


とかいわれたら、もう、中身がディーヴァと分かっていても殺せなさそうなのがちょっと切ないです。



あと、よそさんで書いてた事の意味がわかった☆
本日のヴァンさん、アメ山盛りにしてた。。。。
つーか、あれ全部なめる頃には糖尿まっしぐら☆だな!


・・・・・・・・って、どっかの主人公みたい・・・・・。




※どっかの主人公は糖尿一歩手前っていうのが本当ですが・・。
スポンサーサイト
テーマ:BLOOD+ - ジャンル:アニメ・コミック
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kawanagare.blog29.fc2.com/tb.php/106-cbd3b9d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
