河童の川流れ

アニメ・小説・マンガをこよなく愛する怠け者のニッキ。若干腐女子よりの意見をさらしております。

はああああああああああああああ。



もう、すごい・・・・すっごいショック!!!!



BLOOD撮り損ねたああああああああ!!



なんてこったよ!!!
野球の馬鹿!馬鹿!馬鹿ーーーー!!!!




なんか来週は(先週の放送で)嫌って言うくらい時間違いますからっいうアナウンスしてたから、ちゃんと時間変更して撮ってたら、野球なくなったから結局通常通りのじかんでやるって・・・・。



なめてんのかよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!


でも本当は、怒るより泣きたい。。。。なんか、サイトとか見て回ったらいろいろかいてはるし・・・・。ああああああ。畜生!!!(←汚い言葉!)


ちょっと外出してただけなのに、こんな事って・・・。



もうちょっと不貞寝しそうですよ。


気分を変えて☆



本日はBASARA2のパーリーですね。。。。お友達は行っているのですが、私は・・・・私は・・・・・行ってない。
まあ、チケット取る日に「まあ、金ないしいいかな・・・・」とか思ってたけど、けど、けど・・・・・・なんで追加ゲストがチカちゃんと謙信なんだよ!!!!!つーか!チカちゃんの声優さん!!石野さんがいらっしゃるなら行けばよかった(号泣)


この声優さんっていうか、この人が10数年前やっていたキャラが凄く好きだったこともあって、久々にゲームでお名前を見つけて、喜んでいたがまさか出逢える場があったのに、自分から放棄するとは・・・。もう、ショックが2倍!


って、一つも気分変わってないな・・・・。あーあ、やるせない。。。







●本日購入した本●


☆今日からマのつく自由業!2
(松本テマリ/原作:喬林知)


☆紅茶王子の姫君
(山田南平)


☆恋について
(木原音瀬)


☆戦国BASARA 乱・世・乱・舞3
(霜月かいり)



見事にジャンルバラバラなものを購入。
というか、紅茶王子・・・・・本編全部売ってしまったあとでこれが発売されるとは・・・・。くやしい!!でも、後日談好きなんで、ちょっとうれしかったり☆ただ、奈子がこんなに長い間、アッサムの事を忘れてたって言うのが切なかったり・・・・。まあ魔法がかかってたからっていうのは、分かってるんですけどね。


今日からマのつく~は、小説どおりですけどやっぱり絵が原作とおんなじなのはうれしいな~♪♪グウェンダル☆☆かっこいいお兄ちゃんが見れてとってもハッピー☆それにこの話には「ねこちゃん!!」っていってるグウェンが載ってるのでたまらんよ!!なにあの可愛い人!!(←アホ)
軍服も素敵です☆☆(100%いっちゃってます!!)
そうそうギュンギュンの正装もいいっす!
髪の毛上げてるのが美人度さらに倍!(このネタわかる人いるのかな・・。)
ああ、ちょっと涙目のグウェンもとってもいい!!(←しつこい!!)


恋について・・・はまだ未読なので、読んでから感想かこーっと。
木原さんの作品は毎度毎度妙にリアリティーがあって、しかもBLなのに不細工率高くって、妙にはまるよな~。昔から大好きで、特に【セカンド・セレナーデ】が大好きで、これで不細工受けにはまったかも!!
新装版ともともとのやつ2冊持っていますが、絵としては過去のものの方が好きだなー。なんか先生が昔のが好きです。

戦国BASARA3
霜月さんの書く伊達がめっさすき!!!!!
ちょっと奇行が多いですが(苦笑)
そうそう、BASARAサーチって言うのを見てたら、小十郎のカテゴリー【コミック版】【ゲーム版】って・・・・・まあ確かに。。
コミックの片倉さんは可憐な感じですが、、、、ゲームの方は・・・・大人ですよね。。。。。私はどっちでもいいんだけどね!


そして、今日ブレイブ・ストーリーも見てきました。



ミツルに萌えた




いやいや




ワタルにも萌えた



ひよこに埋もれてるワタルとか、最期のあたりでお互いの下の名前を呼ぶとことか、もう、もう、本気で萌え殺す気なんですか!?


そして、萌え萌え言っていますが、中身はなかなかにシリアス。
二人の苦悩っていうのが、はっきり言って洒落にならん!


「若き日の苦悩」


とか、そんなレベルじゃないから!いや、マジデ!
子供も見に来てたけど、あんな事実際あったらトラウマどころの話しちゃうやろ!!
キ・キーマが唯一のお笑い要員でしたよ。ちょっと和む☆


一生懸命な少年にちょっと癒されたわ☆ああ、おもしろかった♪


スポンサーサイト
テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kawanagare.blog29.fc2.com/tb.php/105-7088f466
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
