河童の川流れ

アニメ・小説・マンガをこよなく愛する怠け者のニッキ。若干腐女子よりの意見をさらしております。

こんばんわ☆

やっとのお休みで、心が休まる☆休まる☆
なので、久々にニッキです。

今日購入した本

●鋼の錬金術師14巻(限定版)

●b-boy fhoenix1



鋼はガンガン読んでたので、特にこれといってないけどやっぱ通しで読むと面白さが増加するなー。。。特に今回はオマケマンガいっぱい♪♪
これはうれしい!!!四コマネタのリザがかなり凶悪で!!!たまりません!!
そして小冊子は、うれしいけど



大佐すくねーーーーーー!!!


先生自身「少ない」って書いてたけど、本気少ない・・・・。

落書きなのにどの絵も勢いあっていいなぁ。。。特にエドの蹴りがかっこいい!!!本当に動きがうまい!!
それにしても落書きなのに凄い筋肉書き込まれてて・・・・ほんとに筋肉お好きなんですね。。


b-boyの方は、ちょっとなっとくいかーーーん!!!
桑原先生のエッセイ載ってるっていうのもあって買ったのに!!!!
のってねーよ!どういうことなんだよ!!!ビブ・・・違った、リブレ!!!!!!

今回一番好きだったのは【春抱き】かなーーー。なんだかんだいいながらも、これはずっと続けてみてるな・・・。そして、マンガを見るたび「この声って・・・・森川さんなんだよね。。。。。」と、ふと我に返ってしまうんだよな・・・。いや、聞いた事ないんであれなんですがね。
本庄先生のお話は、なかなかにショッキング☆
年下攻めって・・・・。





学園へブン☆☆
3話めでしたが、今回はそんなにドキドキする展開はなかった。
(心のそこからほっとした)

いやーーーだってさ、2話めの衝撃が・・・・。中嶋はいきなり傷なめるしさーーー。先輩さんはいきなりハニーとかいっちゃうし・・・。
ある意味今後の展開がものっそ気になるよな。。。



BE×BOYでマンガは読んでるけど、ゲームした事ないからどんなことになるやら。思いっきり突っ込みどころ満載なんで、これからも笑わせてもらいますよ!!
スポンサーサイト
テーマ:感想 - ジャンル:アニメ・コミック
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kawanagare.blog29.fc2.com/tb.php/104-a617dba7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
