河童の川流れ

アニメ・小説・マンガをこよなく愛する怠け者のニッキ。若干腐女子よりの意見をさらしております。

おはようゴザイマス。
朝からライダーを見る予定だったのに、起きたら9時で仕方ないのでマイメロとメルへブンと韋駄天みてる2×歳です。なにやってんだか。



とりあえず、昨日のBLOOD+感想でも。。。。
今回も突っ込みどころ満載でしたな・・・・・・。


さて、今回のシュヴァリエさんは♪(サザエさん風味)



(1)血を吸われてキモチイイ!?



(2)元は医者かよ!さらに萌えるな!


(3)初恋・・・・のドキドキ感??



以上・・・・・・って、一体何のことって感じですが、まあ私がそういう風に感じたんですよね。。。。


(1)はもちろんネイサンのことなんすけどね、ネイサン・・・・。やるかとは思ったけど、本当に「キモチイイ~(恍惚)」って。やばい!ほんまにいっちゃってる!!でもその後がまた笑える!

ディーヴァが思った以上に、血をすい続けるもんだからめっちゃ焦ってて、ナイス!(←なにが!)
あのまま干からびてたら、永眠ってできるのかな??それとも、やっぱり小夜の血じゃないとだめなんかなーーー??


(2)はくるくるエンジェルパーマソロモンさんですよ!彼の過去が本人から語られてましたが、元は医者か・・・・・。しかも!凄い昔なので衣装がいい!ぐっと来た☆ただ、シュヴァリエになった理由が人同士の醜い争い見たくなかったから・・・・的なこと言ってたけど、結局シュヴァリエの戦いに巻き込まれちゃったしな。あいつ、もっと腹黒いかと思ったら・・白いよ!何なんだよあいつ!!!




小夜を愛してしまった・・・・




とか、恥ずかしいこといっちゃうしな!!でも抜けシュヴァリエはどっちつかずだからなんか不幸な事になっちゃいそうで・・・・いやいやそんなことない!!ソロモンにはこれからも活躍してもらわねば!!


(3)はハジのことでございます。

今回の始まりから、あいつなんなんだよ!!!!(何故か切れる!)
なに!そっと小夜が寝ているところに近づき、手に触れたりとかさーーー熱い告白めいた事を、すっごーーーーーい遠まわしに伝えてみたりとかさーーーーーもう、こいつ見てたらめっさはずかしいんだけど!!

カイが戻ってきた時だって、ぶっちゃけなんか小夜に対してしそうなところをカイに邪魔されて、ちょっとご立腹って感じ出し。。。。。
そしてこいつの恥ずかしいところは、いい大人なんだから大人な雰囲気出せばいいのに、いつまでたっても思春期どまりなんだよ!!!!




話の筋的には、ソロモンがディーヴァより小夜を愛してしまったから、小夜の元に行くことを告げたってことでしょうか。。。。あれ、あんまり話し進んでないのか。。。。

スポンサーサイト
テーマ:BLOOD+ - ジャンル:アニメ・コミック
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kawanagare.blog29.fc2.com/tb.php/102-4661a3cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
