河童の川流れ

アニメ・小説・マンガをこよなく愛する怠け者のニッキ。若干腐女子よりの意見をさらしております。

初回見逃して、二回目も見なかったんですがとりあえず
本日の【大奥】見ました。


最初のシリーズからかなり好きで、見てたんですが、今回めっさ怖くないですか????
小○栄子の顔が!!!!(←罵っているわけではないので許して!)
目がね、凄い怖いんですよ。前の松下さんも、そりゃ恐ろしかったですが今回は・・・・眉毛がないのが怖い!


すっぴん見て驚く人がいるというのは聞いた事あるけど、
うん、本気でびびった。ちょっと画面から遠ざかったよ・・・・。
藤原さんは、京言葉がいい♪予想外に素敵だなぁ~。前作品の貴子様も大好きだったのですが結構今回の第一夫人様も気に入ったよ!!
今日の話の中に、妻を殿様に差し出すのがあったんですが、あれえげつないねぇ。何かやるだろうとは思ってたけど、あんなかわいい若奥様を馬鹿殿にあてがうなんて!!!!男の風上にも置けねえ!
そして、嵌められた事によって鬼へと変貌していく内山りなちゃんがかっこよくみえた。惚れる!アレは惚れるよ!
強い女の人がいっぱいの大奥!これからも楽しみ楽しみ♪
テーマ:TV番組 - ジャンル:テレビ・ラジオ
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kawanagare.blog29.fc2.com/tb.php/10-78de4b76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
