河童の川流れ

アニメ・小説・マンガをこよなく愛する怠け者のニッキ。若干腐女子よりの意見をさらしております。

イナイレの感想でも書こうかと思っていましたがそれどころではない事態に!!!


昨日家に帰ったら、キーボードがなくなってた。。。。。

はぁ?じゃあお前は今何を使って書いてんだ?て話ですが、いやマジでなかったんですよ!!

順を追って説明すると・・・・・・


金曜 夜9時ごろ友人と帰宅
   ↓
ニコニコ大会議を見るためパソコン立ち上げる
   ↓
イナイレMADとか検索してみようかなぁ~(友人に布教するため)
   ↓
キーボード♪キーボード♪
   ↓
  !?(辺りを見回す)
   ↓
何処を見渡しても無い。あれ??掃除した時にどっかおいたっけ? 
   ↓
キッチンを見てみる。が、そんな所にあるわけが無い。(友人にもつっこまれる)
   ↓
私「私の目には見えていないが、お前(友人)の目には見える?」わけの分からない事を口走る。
友人「私の目にも・・・・見えません」
   ↓
私「え?泥棒がキーボードだけ盗んだのか?」
友人「ありえん」
私「ですよねー」
   ↓
しばし思案・・・・思案・・・・・しあ
ああああああああああ!?
   ↓

思い出した・・・・・
昨夜、友人が来るという事で掃除の最中にちょっとキーボードの埃が気になって


ゴミ袋に入れながら後ろをパンパンした・・・・・


ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああ。
   
   ↓
あわてて、ゴミ集積所へ・・・・・だが、朝捨てた為あるわけがない
   ↓
夜9時30分  途方に暮れる・・・・。

とまあ、こんなことがありましてね、もうね意味がわからない。
ゴミ袋に入れたってだけなら出してる可能性もあるやろ?とか聞かれたんですが、実はもう一つ思い出したことがあって、朝、ゴミを出した時何故かガチャっていうプラスチックの音が出たんです。
?何の音??とか思ってたけど、まあなんか色々捨てたしとか思って気にも留めなかったのですが・・・・



あれは、私の失態によっていきなり捨てられたワイヤレスキーボードの最後の悲鳴だったのか・・・と。

キーボード買いに行こうかとも思ったのですが、この時間じゃどうしようもない・・・・・。
凹んだ気分で見た大会議はそれでもとても楽しかったです。Geroもかっこよかったよ。。。。。

マウスだけでもお気に入りは見れたのでなんとかなったけど、あれだね、わかった。

パソコンはキーボード無かったらただの箱だ。

今の高性能なパソコンならモニターにタッチしたらよいのかもしれませんがね・・・・。
とまあ、そんなこんなで本日いそいそとヨドバシさんで購入してきましたwww
キーボード「一番いいやつを頼む」


まあ、手ごろなやつを購入したんでこれから渡し色に染め直します。

ちなみに、上記で出てきた友人に本日購入した事を伝えると
「そのキーボードで大丈夫か?」と聞かれたので
「大丈夫だ問題ない」と答えておきました。

エルシャダイで全てなんとかなります。
テーマ:腐女子の日記 - ジャンル:アニメ・コミック
久々にブログのページ見たら、一つ前が6月とかホンとありえない。
あの時は、続けて書くつもりだったのになんでこうなったし!!


1年前、忍者達におおはまりして友達と何時間も電話で語ったりしたのですが、
その熱も今は若干おちついてきました。今もまだ双忍がすきなのは間違いない
んだけど、


だけど・・・・・



なんかしらんがイナイレ
気になって仕方がないwwwwwww


いやあ、急転直下ってこういうことですね。って、1年前の忍たまの時も思った
のにまさか1年後にまたもや中学生くらいの年齢の子達に夢中になるとは・・・・。

どうもここ何年間か、13歳~15歳のキャラがかかわってくる作品が妙に己のツボにはまる
そんな状況が続いています。でもよく考えたらというか年齢だけで行くと、15歳というか中学生?の
キャラがいる作品にばかりはまっているような・・・・・・・。(テニスとか忍たまとか・・・)


ショタってわけではないはずだ!ただ、私の年齢が同い年だったのがどんどんコッチが成長して
いつの間にかかなりの年上になってしまっただけなんだ!(なんの主張!?)


とまあ、己の主張は置いといてとりあえず只今ちょっと気になっているイナイレについてちょっと
いろいろ叫んでみたいなと思います。既に世の中っていうかアニメは3期の後半に突入している
にもかかわらず何故か今!どう考えてもタイミング悪い。


続きを読む
テーマ:腐女子の日記 - ジャンル:アニメ・コミック
