河童の川流れ

アニメ・小説・マンガをこよなく愛する怠け者のニッキ。若干腐女子よりの意見をさらしております。

4月からアニメにもなったジャイキリ。(こういう略し方するのかはよくわからんが)
妹が漫画買ってて、休みの時に一機読みしていたのですが、モーニングをちょっとたち読んでしまって
うっかり読んでいない巻(13巻)から買ってしまいました・・・・・・orz

お金ないんで、漫画はちょっと禁止とか思ってたんですけどこの様ですよ。。。。


でも、読んでよかった~♪

というか、読んでしまった事により続きが恐ろしく気になって気になって・・・・・無限ループ
に陥りそうです。

ちょっと感想というかただの叫びなんで、ネタバレ&腐ってるの苦手な方というか
むかついたりする方は以下は見ないようにしてください。
続きを読む
テーマ:腐女子の日記 - ジャンル:アニメ・コミック
