河童の川流れ

アニメ・小説・マンガをこよなく愛する怠け者のニッキ。若干腐女子よりの意見をさらしております。

こんばんわ。
友人のブログを見て、BASARA3に大谷様が出ていることを知り、公式に飛んで撃沈したキリナギです。

ちょっあれナンデスカ???私の目が壊れているのかな・・・。
えっと・・・・・えっっとおおおおおお・・・・・・・・・・・(泣)
美形設定じゃなくても良かったし、モブ将じゃないことも嬉しいんだけど、




あれはない!


なんか浮いてるし、包帯ぐるぐる巻きマッチョだし、しかも性格設定が「境遇を嘆き恨んでる」って・・・・・。

いや、私そんなに大谷様のこと知らないですけど、こんなに慕えなさそうな大谷様始めてみた。
はっきり悪役ポジションのためとはおもうけど、ここまでせんでも。。。。。。まあ、BASARAだから仕方ないのかな・・・・・・・・。


太秦行って、かなり買う気になっていたのですがちょっと心折れそうです・・・・・・・orz


さて、今回のタイトルは大河についてなんですが、もうね、涙涙でした。。。。。。


続きを読む
テーマ:腐女子の日記 - ジャンル:アニメ・コミック
こんばんわ。
連休初めから仕事でどじを踏んだキリナギです。
つうか金曜からやらかしていたのに、気づいたのは休み最終日のお風呂でした。やれやれ。
つうか、最近仕事に身が入ってない!!!これはいかんね!
ちょっと気をつけます。同僚の方すみませんんんんん。


さて、連休中は田舎に行ってきたのですが、やっぱりいいっすね!
なんか3日間だけだったのにいやにリフレッシュしましたよww
なんといっても空気うま♪めしうま♪
というわけで、肥えました。。。。。。。。←だめじゃん!
まあそんなこんなな連休ニッキです。
続きを読む
テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック
すっかり秋の気温になりとってもすごしやすくてよいですな~。
ただ、基本寒いくらいでちょうどいい己にとってまだよゆうで半そで着れるんですけど、さすがに周りの目が怖いのでむりくり長袖着て出社しています。関西って暑いよ・・・。


さて、昨日太秦映画村にて行なわれていた戦国祭りに行ってまいりました。
お約束のようにBASARAのトークショー目当てだったのですが、今回若干しょんぼりしたことが・・・。

去年などは夕方になってもまだコスの方がいっぱいいて楽しかったのですが、どうやら今回は夕方でおしまいの様子・・・・。もっと色々みておけばよかったあああああああ。
BASARAとか銀魂にまざってかなり増えていたのが、忍たま!
ほんとすげえな。どんな勢いなんだか・・・・・・。ただ、キャラを覚えてきているもののそれのコスプレともなると若干わからなくって・・・・ざんねんんんんんん。
あっでもタカ丸の方だけは分かりました(笑)金髪ってわかりやすい!

BASARAとかは、それぞれ固有の衣装があるのですが、忍たまは学年カラーの違う忍者服ってことでちょっと初心者には見分けるの難しいです。
とかいいながら、最近気になっている双忍だけは、目で追ってしまいましたが・・・・・。

続きを読む
テーマ:腐女子の日記 - ジャンル:アニメ・コミック
本日は会社でのボーリング大会☆
残念ながら優勝は出来なかったものの、私にしては上出来であんなに嫌で、ぐだぐだ言っていたのに思いっきり楽しかったさ!!
体動かすってやっぱりいいな♪


そうそう、ヘタリアアニメ見たんですけどね・・・・・・



バルトォォォォォォ!!!!!


露様に従わざるを得ないあの子達が、とっても不憫でいとおしいです。
でも、純粋に話してるっぽい露様が、純粋に怖いですヨ!

イタちゃんとドイツがすごいかわいくってたまらんですわ!
なんかね・・・・なにあのかわいい子。嫌われたくないって!!!乙女かよ!
でも、手紙にいちいち余計な事を書いてるあたりがやっぱりイタちゃんだなぁ~。
それにしても、フランス兄ちゃん結構投げやりな気がす・・・・・・・。
もっと兄ちゃんしてるかとも思っていたが、どうやら同人フィルターかかりすぎていた様子。
というか、あの反応はむしろ中の人の本音では・・・・・・と考えずにはいられない!

ケツ見せるとか、変態はやはりコメントも変態で最高だよ。
5分は短いとおもうが、映画って一体何の話を何時間やるつもりなんだよ!!
ちょっ冗談かとも思ったが・・・・本当に作ってるのか・・・・・・。



見に行くしかない!
テーマ:腐女子の日記 - ジャンル:アニメ・コミック
