河童の川流れ

アニメ・小説・マンガをこよなく愛する怠け者のニッキ。若干腐女子よりの意見をさらしております。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先日行ってきた嵐のコンサートですが、本気で楽しかった☆
何が良かったって、やっぱり金かかってる!!←そこかよ!


いやいや、最初チケ代たっかいな~とか思ってたんですけど、アレどう考えても赤字じゃね?っていうくらい趣向がこっててびっくりしたよ。
ネタバレになるから以下反転・・・。
炎はともかく噴水やらあのバルーンやら、そしてバックの映像とかもうね、どれをとっても見事としか言いようがない!それに加えて、まさかのあの衣装ですから・・・・・。
いや、衣装はエコなのかも(笑)
それにしても、今回のうちわとかに使われている写真どのこもすっげえかっこいいんですが、特に松潤あれいやらしすぎるやろ!歌ってるときにモニターに歌ってるのと一緒に映ってたけど、ちょっと眼を奪われてしまったよ。。。眼福☆
そして、最後に2m以内に近づいた相葉さんの顔とか色々ちいさいこと!ああ、本当にアイドルってすげえよ。。。。

そして、アンコでのファイトソング!!!私この曲がアホほど好きで聞けて嬉しかったんですが、なんで毎回ちょっとぐだぐだ(笑)
前回のときは空中浮遊から降りてくる際に歌っていた為、皆笑いながらで、歌にもなっていなかったんですが、今回はセリフ調!まあ、かっこよかったんですけどね!
そして、お話タイムは毎度のことながらお風呂話。本当に一緒に入るの好きだなぁ。。。。
嵐の5人は、誰が一番って言うのはないですがみんなキャっきゃしてるのがかわいいです。
そして、コンサートは本と何が何でも言ったほうがいいと思うくらい楽しかったです。


さて、先ごろからなんか色々といやになってもういっそのこと宗教とかにはまって、なんかとりあえず無心になってみようかとか思っていたんですが、昨日うちに帰ってPC立ち上げたらIEが何故か立ち上がらないという事態に!!!このニッキかいてる時点でもう直ってはいるんですが、実際どうしてそうなったのかまったく分からず、30回ほどクリックしても「MSにエラーメール送る?」みたいな、文字しか出てこず本気で絶望して床でそのまま就寝。


そんな前日の事を再度思い返して見てはっとした・・・・・・・。



まったく無心になんてなれてねええええええええ。



よりどころか分かりませんが、なんか依存するものは近くにいがいとあったようです・・・・・・orz



ん出ちょっと面白かった事。
続きを読む
スポンサーサイト
テーマ:腐女子の日記 - ジャンル:アニメ・コミック
20090928015520
もうとにかく言えるのは、楽しかったってことです。



なんか5人が、こんなに大きくなって・・・・(涙)みたいなね!
どのこもテライケメンで、何度見惚れたことかO(≧∇≦)O !!



アンコールでファイトソング流れたときはマジ泣きしそうだった。本気でこの曲に救われた時があって思い入れ強い分だけ嬉しかったわ~。

とりあえず取り急ぎ感想でした(^o^ゞ
シルバーウィークはお家で天井を眺めている予定だったのですが、思った以上に外出し現在体力ゲージは点滅中です。それなのに明日も仕事ってドウナノコレ?


さて、月曜日のお話です。
突如「足摺岬にいきますが、いきますか?」というお誘いを受け、そんな遠くにいけるのかはよくわかっていないながらも行って見たかったので、「いく!」と答えたところ実際には愛媛に連れて行かれたという罠。ちょっと・・・・・。まあ、私が運転するわけでもないのでただ付いていくだけなのですが、場所予定と違いすぎる!四国ってことしか共通点がないやんか!!!!!!!
とまあ、ぶーたれながらも満喫してきた日帰り旅行ニッキです。
お暇な方は続きを読むよりどうぞ!
続きを読む
テーマ:腐女子の日記 - ジャンル:アニメ・コミック
仕事が恐ろしくうまくいかず、毎日困惑気味のキリナギっす。
そんな私が、一ヶ月前から癒しを求めてニコニコしているのが下の動画。


 http://www.nicovideo.jp/watch/sm7859082

いや、ネコの動画とか色々見たんですけど、コレに勝るものはないって言うくらい癒されます。
内容は、お手紙武将こと伊達政宗さんのお手紙を読み上げソフトで紹介していくというもの。
とにかく、のんびりした読み上げソフトと現代語訳した手紙の内容があんまりなもののため、笑がとまりません。というか突っ込みいれずにはいられない!!!


そして、タグもとても秀逸!!
タイトルの言葉はタグにあるものですが、もうね・・・・これでかなりの説明がされてるんですよ。



あまりに何度も見すぎたために、ソラでも内容を言えるという有様!そのうえ、同じくお疲れ気味な後輩にも勧めたところ私と同じようにソラでいえるようになった・・・・・・。


現代のお疲れ社会に見つけた癒し動画です。
テーマ:腐女子の日記 - ジャンル:アニメ・コミック
天地人最近ちょっとさぼり気味だったのですが、今回は叫ばずにはいられなかった!!




だって、大谷様がでてるんだものおおおおおお!




主人公は?とか殿のことは?とかあるでしょうが、私にとっての一大事は今回に限っては大谷様のご出演です。いやーーーーー。なんやかんやゆっても、かねたんメインのお話なので、もう大谷様とかもろもろはしょられるかなぁと思っていたのですが、ある意味空気呼んでくださいました♪
というか、脚本家の中に采配をプレイしてる人でもいたのか・・・・・・・・????



三成がおぐりん、かねたんが妻夫木さんということで、一体誰なんだろうかとおもっていたのですが、まさかの津田さん☆☆
かなりのうれしさで、ちょっとむせましたww
模倣犯とか安楽椅子探偵の時から好きだったので、津田さんと知った時小躍りしそうだったのですが、ドンだけ興奮しても後輩にはつたわらなかったよ・・・・・・。


後輩「津田さん?・・・・・・・・・誰?」



目も見えなくなったということもあり、三成との再会シーンはなんかよかったww
なんか顔をなでて三成の事確認するのとか、大谷様の病状考えたら納得できる演出ですが、深読みしなくても顔をなでさせても良いと思うくらい仲良かったとおもったら・・・・・・思ったら・・・・・・・。


あと、殿がもうかっこよくってたまらんです。最後のシーンでかねたん大暴走ってかんじでしたが殿の揺らぎない”義”がとてもよかった。
ただ、殿なりに考えているとはいえアレは謙信公に影響受けすぎじゃね?とも思ってしまいました。
もうちょっとさ・・・・・できる子なんだから・・・・・もう謙信公は思い出さなくても・・・・・・と。


家康の切れっぷりもなかなかに笑える感じで。
テーマ:腐女子の日記 - ジャンル:アニメ・コミック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。